Happy belated birthday & Christmassy LIVE♪

テーマ:
なんてなんてなんて幸せなライヴ✨✨✨
終わってしまいました(>_<)

いつものことながら、温かいファンの皆様、駆けつけてくれたみんな、スターパインズの親切な皆様、撮影してくださった方々、バンドのみんな、ゲストの田宮華苗ちゃんに丹宗立峰さん、心からの感謝を(*^_^*)

みんなの優しさを改めて感じたライヴだったなぁ。
今日という日があって本当によかったと、帰り道、幸せな気分を心の中で反芻していました♪

{36E1FDB5-B53F-4FC0-B56C-697CE004E883}
↑2部の衣装♪みんなにも衣装チェンジお願いして、テーマはクリスマスパーティー🎄
{F1EF83CD-4355-47BA-8FF6-A0AC68CE9950}

{7055F1F2-FD28-4A21-8963-585E942751AB}
大好きなタミーとたんたん音譜
{8DDCAF16-D57B-4CD4-82B7-3537043BCA94}
心強い、バンドメンバー!
{EEB6B6A8-A3BF-4DCE-B151-4A31A428C0AB}
井坂茜ちゃんと山岸麻美子ちゃんも来てくれたっ😄
{FB878086-F51F-4F53-8B29-6BDF42AF59DB}
セイレンのフットルースでご一緒します、可愛いお2人爆笑
{A59A27F4-D809-4D67-A7D1-FC53B1480646}
客席にいてくれると大変心の安定剤、小此木まり😁
{644B766E-8242-4625-A143-E59EAE657897}
お誕生日はもう過ぎていたし、これは全く予想外!!
バースデーサプライズ!嬉しかった!
{D427434E-3075-414A-BED6-8DD07BFBE40A}
ちなみにケーキ2個食べた(笑)

写真撮り損ねたけれど、他にも来てくれたみんな、本当にありがとう♪

またどんどん楽しいライヴをお届け出来るよう、そして、人間的にももっともっと成長出来るよう、精進致しますので、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)ビックリマーク


AD

コメント(1)