久しぶりに
自分のネイルをチェンジしました爆笑




いつもは
2週間に一度くらいで
チェンジするんですが

バタバタしてて
そこまで手が回らなくてタラー


今回は
3週間くらい経ってしまいましたイヒ




最近は

シンプルなネイルをしてますドキドキ



今回は練習のために

マグネットネイル

縦グラデーションというのを

やってみました笑い


写真だと分かりにくいんですが

分かるかな?

右がベージュで
左がグレーになってます指差し








利き手の右手に筆を持つときは
スムーズにできるんですけど

左手に筆を持つときは
細かい所は
プルプル震えます(笑)



こればっかりは
仕方ないですてへぺろ







★好評発売中★
水田竜子
30周年記念リサイタル
DVD







★リニューアル準備中★


リニューアルOpenは

3月1日予定です飛び出すハート





水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓