こんにちはニコニコ




今日は朝から
お節作りおせち



明日は
ラジオ生放送の為
倉敷に伺うので
私の担当分は
今日のうちに全部完成させます!!



というわけで
母とコストコ
行って来ました音符



年末年始の材料を

沢山買いましたニコニコ



カート2台分です(笑)






数の子は

必ずコストコで毎年買います爆笑


前回までは箱入りだったけど

今年からこのパッケージのものだけ

店頭に並んでいました指差し


箱入りじゃないから

ちょっと心配だったけど


とっても綺麗に形の揃った

数の子が入ってて

一安心飛び出すハート




塩抜きして

味付けして冷蔵庫で待機中ですイエローハート



私は数の子が大好きだから

ものすごーく丁寧に

数の子は作りますハート


今回の数の子も

上手くいきましたー!!






そして、現在はお煮しめを

料理中ナイフとフォーク


亡くなったばあちゃんの味を

今年も再現したいと思います照れ









★好評発売中★

水田竜子

30周年記念リサイタル

DVD







★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net