リサイタルの準場も
着々と進んでおりますニコニコ



何だか
ソワソワして来た
水田ですイヒ





今日はからだメンテナンス
行って来ましたびっくりマーク


本当はね…
もっとしてもらいたかったけど
あまりやり過ぎも良くないので
8分目くらいで止めてもらいましたあせる





さて、先日放送になった
新BS日本のうた
in
渋川市

のお写真の続きをばビックリマーク




千昌夫さん

杜このみちゃんと飛び出すハート


この時、このみちゃんと

写真撮ろー!っとなりまして


いざ、撮影!って瞬間


千さんが

出番の為にステージへ指差し



その途中に

撮影間際の私達を見つけて


俺も撮りたい!


と入ってくださいました(笑)





めっちゃ気さくな方ハート




千さん

スタッフさんに急かされながら

ステージに向かわれましたゲラゲラ



大丈夫

間に合いました音譜







杜このみちゃんとは

同じ北海道の道産子音符



ママになった

このみちゃんは

キラキラしてましたキラキラ








そのほかのお写真も

またアップしますね星




インスタにも投稿してるので

是非チェックしてくださーいハート









好評発売中

30周年記念曲

「京都の町からもう一度」






 30周年記念リサイタル



オーナメント詳しくはこちらオーナメント





★アクセサリー発売中★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net