こんにちはニコニコ


今日はラジオ収録に行って来ました音符


仁科美咲の

遊々ミュージック


今日の収録から

新曲「京都の町からもう一度」

の宣伝も始まりましたよ!!



パーソナリティの

仁科美咲さんも

京都が大好きなんですってハート


京都の話で盛り上がっちゃいました音符




そして

30周年記念リサイタル

宣伝もOK




放送は

3月5日予定ですふんわり風船星













今日は結構暖かかったので

着ていくお洋服に悩みましたイヒ





このコーデだったんですが

上着がね、最近のお気に入りスター

実はこれ

しまむらですガーン笑い





ジーンズ生地の

薄手のコートなんですが

裏地にモコモコが付いてて

結構いいんですOK


でも、いい具合についてるから

着た時モコモコしないので

ちょっと暖かい時に着てます音符



しかもシンプルだから

気合わせ抜群ニコニコ



使い勝手がいいのに

お値段はしまむら価格(笑)




母が見つけたのに

結局私が着ているという…指差し


私のヘビロテアイテムですびっくりマーク














水田竜子

 30周年記念リサイタル



ふんわり風船星詳しくはこちらふんわり風船星





4月5日発売

30周年記念曲

「京都の町からもう一度」

カラオケ新曲情報カラオケ






★アクセサリー発売中★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net