最近、野菜スープを
作ったりして
お野菜を沢山摂ってますOK




豆乳ベースだったり
トマトベースだったり
味は色々ですニコニコ



今回、トマトベースで
野菜スープを作ったんですけど
ちょっと味に飽きてしまってタラー




お昼ごはんに
余ったトマトスープで
簡単
トマトリゾット
作りましたーナイフとフォーク


ちょっとだけ
チーズを入れたら
コクが出て美味しかったピンクハート



ご飯の量を少なめにして
コトコトと煮込みましたグッ


我が家のご飯は
もち麦を沢山入れて炊いているので
ヘルシーリゾットに
なりましたよニコ



美味しかったぁピンクハート




ちなみに
もち麦ご飯は
もう半年くらい続けているんですが
お腹の調子もいいし
とっても気に入ってます音符









☆マスクチェーン販売中☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」




「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」


水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓