私のお気に入りの
ローソンスイーツ


MORE
HOBOCLIM
モアホボクリム

ほぼクリームなので
モアホボクリム(笑)


生クリーム大好き人間なので
見つけると買っちゃいますOK


前にこれを
食べていて思った事があって


凍らせたら
美味しいのではないか?
と。





今回、凍らせてみました!



凍らせたモアホボクリム
袋から出してみても
見た目は同じゲラゲラ


切ってみましたピンク音符
生クリームがぎっしりーー!!

しっかり生クリームアイスに
なってますハート



家族は食べる前
「凍らせてないのが良かったー」
などど言っておりまして

私は
「まぁまぁ、そう言わず食べてみてー」
と自信満々真顔


私も初の試みだったから
自信は別になかったけども(笑)

主婦のカン的なものですよ。




いざ食べてみると…

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


凍らせた方が
美味しいーー!!
っと家族もびっくり叫び叫び叫びあせる



ほらね(笑)


「でしょー??」
なんて言っちゃいました(笑)


生クリームを凍らせたから
高級なシューアイスの味ですハート






激ウマの
ローソンスイーツ
凍らせた結果

もっと
激ウマになりましたひらめき電球


お試しあれウシシ










発売中
「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」


☆新作発売中☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓