こんばんはニコニコ



今、帰りの電車の中で
ブログを書いてます乙女のトキメキ







今日の約束をした
可愛い可愛い人とは

野村美菜ちゃんふんわり風船ハート


そして

「有明月夜」
「礼文水道」
「桂浜哀歌」
の作詩を
していただいておりますニコニコ

森田いづみ先生乙女のトキメキ




この3人で
プチ女子会ふんわり風船星





楽しすぎて
全く料理の写真とか
忘れてた竜子です(笑)


美菜ちゃんが
ちょっとだけ撮影してくれてたので
写真いただきましたぁ笑い泣き





後半、笑いすぎて
アイメイクほとんど取れてたぁ笑い泣き

メガネかけてて
よかったわぁにやり








この3人で
今度は何を食べに行くか
既に考え中です(笑)







◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーブランド
「R's」




「桂浜哀歌」
c/w
「札幌すすきのエレジー」


「札幌すすきのエレジー」
MVダイジェスト公開中



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓