平成29年12月13日、デイサービスセンターなごみ・ほのか
2事業所合同で忘年会を開催いたしました!

お客様と一緒につくる楽しい企画をテーマに
新人職員2名が主となり、企画してくれました!

   

お客様のピアノ演奏による合唱や、二人羽織、皆さんと
一緒に好みのドリンクで乾杯等、事業所全体で盛り上がりました!

楽しまれる顔や真剣な表情、とても刺激ある行事となりました!

準備段階から一生懸命企画した2人にとっても良い経験になったと思います。

   

今後もお客様の笑顔あふれる事業所として、職員とお客様が
共に作り上げる企画を計画していこうと思います!

今年も一年、なごみ・ほのかに元気に通って頂き、ありがとうございました。
来年も楽しい一年になりますように・・・