「デイサービスセンターもやいの家うのはな秋の大運動会」の様子です!!

赤白対抗で競い合いました!

 

◎お客様による選手宣誓(代表者2名)を終え、ケガのないように競技開始!

種目:ラジオ体操(^^♪ しっかり身体を伸ばして準備体操!(^^)!

 

 

種目「悪代官ゲーム」 綱を引きながら… 

「良いではないか~良いではないか~」の掛け声による綱引き競技♪

皆さん、一生懸命でした(^^)/

 

 

種目:ピンポン玉送りゲーム 

ピンポン玉を落とさないようにゆっくり急いで ^^) _

ハラハラドキドキ☆見ている方もハラハラです☆

 

 

「もやいの家うのはな秋の大運動会」

他の種目を含め5種目の競技を1週間、楽しんで頂きました。

「なんと楽しかった~!こうゆう運動会なら何回でもやるよ!」と

笑顔あり、大きな歓声ありの運動会でした!(^^)!

 

11月は、どんな企画が待っているかお楽しみに(^_-)-

 

AD