ハロウィン作品(手作業にて)

テーマ:

浜田市三隅町の介護老人保健施設アゼーリみずすみ入所です。

 

9月に入り、今までの暑い日から朝晩は肌寒い時期になりました。お客様方も、寒くなってきたね。問いあわれる事も増えてきました。季節の移り変わりにて今年もハロウィンの季節が近づいて来ました。こちらはそれにちなんだ作品作りの風景です。

 

 

1つ1つ色折り紙をちぎり貼り合わせていきます。お客様も集中して貼り合わせているところです。声掛けに、そろそろ出来るよ。と笑顔で話されていました。

 

 

お月見団子作成も含め、皆様方と協力して話されながら楽しく作品を作られていました。

 

 

 

 

AD