新年を迎えて-レンタル彼氏・水島隼人- | レンタル彼氏PREMIUM「水島隼人」オフィシャルブログ

テーマ:

レンタル彼氏として、僕が迎える初めてのお正月になります。

 

 

お正月から皆さまとメールのやり取りをさせていただいている中で、

 

 

やはりふと思うのが...

 

 

「こんな1年のスタートを切るなんて全く予想していなかった」自分が居ます。

 

 

レンタル彼氏として本格的に動き出したのが去年の10月ですが、

 

 

レンタル彼氏として自分がここに居れるのは皆さまのおかげだと思っています。

 

 

だからこそ、僕からも皆さまへ何かの形として、数ある心の居場所の1つを提供できたらなと、、より深く思います。。

 

 

 

僕は人に対してのおこがましい立ち振る舞いがとにかく嫌です。

 

 

 

特に目に入ってしまうのが、男性からの女性に対しての無為な接し方です。。

 

 

そこは以前もブログに書いた気がしておりますが、とにかく辟易するところです。

 

 

だからこその、、ほんの少しでも落ち着ける場所...というのでしょうか。

 

 

本当の貴女で居てくれる場所でありたいです。

 

 

そして...そこから何かをきっかけにして、

 

 

より良い方向へと物事を進めていってもらえたら

 

 

僕はそれだけで嬉しいのです。

 

 

そしてもしかしたら1年後には...

 

 

「こんな1年のスタートを切るなんて全く予想していなかった」貴女が居るのかもしれませんね...。

 

 

 

さて、今年も皆さま

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

隼人

 

 

レンタル彼氏PREMIUM「水島隼人」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス