音の輪郭が出るDopamine?! | LUCKY MEN!!!!!!!!

LUCKY MEN!!!!!!!!

アレンジャー水島康貴 オフィシャルブログ

先日先輩のエンジニアの方が買い戻したと呟いてるのを見て

気になってプラグインの方をトライアルしてみました。

 

DolbyTypeAなど昔のノイズリダクションの機材を再現したプラグイン。

ナチュラルにかかる感じで音がグッと引き締まり見えるようになります。

多くはバックコーラスに使われていたようですが、

他の楽器にもバランス取っててどうも抜けて来ない、

そんなものにちょっとかけてみるのも良いですね!

 

掛けてみて思ったのはプリッとした感触。

まさにドーパミン!この音ならアドレナリンが出そうですw

 

 

サンレコの参考記事はコチラ

 

今ならちょい安です><b

まずは15日間年末年始トライアルしてみるのもアリです。

トライアル後に値段が戻らなければ。。。