スチームガールズ卒業。 | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
ちーむぱき
sanaさん
ダイちゅけぷぅ
minoziぷぅ
むらさきまる
待ってるよなおと
まいぷぅやす
okabe-hiroakiさん
広島のチャラ男
skippyくん
ガラ好ザイクさん
JINくん
terrapinさん
ありがとうラブラブ


いいねもありがとう(^_-)


1/20
1部公演 
スチームガールズを卒業しました。

約2年9ヶ月。
ほんとうにあっと言う間でした。



スチガメンバーとスチーマーのみんなと過ごした日々は絶対に忘れません。
楽しかった。
ほんまに楽しかった。



スチガの楽曲が大好きで、
振り付けが大好きで、
ライブ中スチーマーのみんなが楽しそうにしてくれて、はしゃいでる姿見るのが大好きでした。



大切な仲間と毎日ライブできて幸せでした。
バラバラになっちゃうけど、
大切なメンバーであることに変わりありません。


スチーマーのみんなも
とってもとっても大切な仲間です。


ほんとうにありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。


えりにゃん
さらまる
まなたん
たそのふじ
いがりあぶり
まいぷぅ
このメンバーのスチームガールズを忘れないでください。


スチガで過ごした日々は宝物です。
大切に心にしまっておきます。

{D4B80B87-3DE2-4F12-BC80-34DA9CA7672F}


{1F3E1AF8-153F-4BE1-9A36-D32CFBCA1C6D}



ありがとうございました!!






















スチームガールズになれてよかった。