大阪→東京 | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
広島のたくや
おみおみぷぅ
JINさん
minoziぷぅ
okabe-hiroakiさん
帽子のえんちち
たんたろたろ
ひふみんみん
ラオウさん
chokeyさん
こんさん
タイめろぷぅ
シンくん
terrapinさん
しおからから
ぽにょにょ
とに優ぷやす
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)


5/9
朝から大阪のデルーサマックス市岡店様にて「ぱちタウンTV with仮面女子」公開収録でした(*^o^*)


こじまいぷぅ音譜
{AD0C6AF6-2E77-4EFE-8613-356A9DF5FA72}



パチンコの師匠!やまのキングさん音譜
{232364BE-2041-4C6D-AC9C-ED26A14D9C19}




公開収録ということで、
大阪のみんなに会えたし、
遠征して会いに来てくれた方も居て
嬉しかった目

会いに来てくれてありがとうございましたラブラブ




東京に戻ってきて夜は
新宿BLAZEにて対バンライブ(*^o^*)
アツアツで楽しかったぁラブラブ

仮面女子のライブ観てくれた皆さん
ありがとうございました✨

まい推しさん応援ありがちょラブラブ!
会いに来てくれて嬉しかったよぉおお( ^ω^ )


大阪に会いにきてくれてそのまま新宿のライブも来てくれたり…ほんまにありがとう(;_;)ラブラブ



朝から大阪で収録からの東京でライブで
ハードスケジュールやったけど、
愛しのたそとずっと一緒で楽しかったラブラブ
気が合ってほんまになかよぴやねんニコニコ


そしてそして!応援してくれるみんなが居てくれるからハッピーニコニコ

ありがちょラブラブ