ツーマン♩ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

前回の記事にコメントくれた
てつちゃん
minoziくん
タイめろんくん
chokeyさん
田端ぷぅ
みさチュウくん
シンさん
ラオウさん
三太郎さん
JPくん
たんたろさん
okabe-hiroakiさん
よねよね
terrapinさん
しらたまいぷぅ
あゆむぷぅ
岩ちゃん
ヤマケンケン
ハンミツくん

ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)





4/25
早朝からとある撮影でしたカメラ
めっちゃ楽しかったぁニコニコ
また告知させてもらいます音譜


{3528E0A0-DE28-47C5-896A-52DEBF3829CA:01}



その後は劇場でSIRさんとツーマンライブでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


大盛り上がりすっごい楽しかったなぁラブラブ
SIRのメンバーもファンの皆さんも
素敵な方ばかりでしたラブラブ!


ずっと会ってみたいなぁって思ってた
まいぷーちゃんにも会えて嬉しかったぁ恋の矢


Twitterで まいぷぅ ってエゴサーチしたら
SIRのまいぷーちゃんが出てきてて、
可愛いなって思って見てたのです\(//∇//)\


実際に会ったらやっぱり可愛くて、
好きになっちゃいました!笑



まいぷぅの推しメンまいぷー。笑



応援してくれる皆のおかげでとっても楽しい1日になりましたドキドキ

ありがとう(*^◯^*)




いよいよ!!

4/26はアキバコレクション目

4/26(火) 18:30-22:00

馬場ふみか出演!ざわちんが歌う!?アキバコレクション生配信します!



『秋葉原からファッションを世界に発信!アキバコレクション生中継!』

仮面女子選抜メンバーもランウェイを歩きます!

https://live.line.me/r/channels/421/upcoming/4495



たくさんの方に来てもらいたいし
LINEライブでも見てもらいたいですドキドキ

よろしくお願いします☆ラブラブ!


{7E349003-F339-4049-AB5C-E3D3D1096BB6:01}