にゃんにゃん(=^ェ^=) | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
あずまれいじくん
ブラックコーヒー好きさん
恭コプターくん
なおちゃん
たつやくん
綺羅ぷりんす
マイプヤスくん
りょうた
アリシアの剣聖さん
やまおーさん
ドラゴンくん
たっき~くん
タイめろんくん
みーちゃん
新みさき180号くん
MLRS!!さん
タケさん
翔太郎
たっちーさん
okabe-hiroakiさん
ぶっちっち
むぎたろ
ギャラクシーさん
0030くん
たんたかたかちゅう
おみおみくん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)



2/22は早朝からOZで とある収録してきたよニコニコ
だからOZみんな超早起きでした晴れ


みんなは早起き得意??
まいは苦手やから早起きの前の日の夜は不安でドキドキやねん…( ;´Д`)



{47FF758A-52E2-494D-AFFF-4AA0E219A957:01}



パームス1部公演
あきばサンダルサイン会
パームス2部公演
全部まい推しさん来てくれて
嬉しかったぁドキドキ


会いに来てくれてありがとう(*^_^*)






今日の2部の終わりにアリス十番の渡辺まありちゃんの卒業発表がありました。


びっくりしました(>_<)


卒業…
いつかは誰もが通る道。
まありちゃんは自分のやりたいことのためだから前向きな卒業。

寂しいけど、応援してます!




最近推し変とかで悩むこともあったけど、
今まで応援してくれた皆さん全員のお陰で
水沢まいの' 今 'があるわけだから、
離れていった人にも感謝してます。

ありがとう♡

ヤキモチ妬きで
すぐプンプンしちゃうけど、
いままでありがとうって思ってます。


そして…
今、まいを応援してくれてる皆さん(^_^♡)
本当にありがとうございますしょぼんドキドキ


まいはまだまだ卒業は考えてません。

歌とダンス、
ライブが1番好きやもん。


1番好きで1番やりたいことを毎日できて、応援してくれる方が居て… 
今がめっちゃ幸せやねん。


いつも本当にありがとうドキドキ



上を目指していくよ!



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

2月23日(月) 
週刊大衆(双葉社)に仮面女子ライブの模様が掲載されます。

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 


フリーペーパーTOKYO HEADLINE2/23発行号(株式会社ヘッドライン)に仮面女子:立花あんなちゃん、桜のどかちゃんが掲載されます。

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 


【日刊アイドル】
仮面女子の写真集『水着仮面』が売り切れ続出!ネットでも価格高騰中!!!


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 


猫の日ということで…

{71FED7E3-05FD-4092-B02A-B419EE2CA07A:01}

にゃんにゃんラブラブ