水崎うきブログ

ジャジーでレトロなエレクトロダンスミュージック
「エレクトロスウィング」を主軸に音楽活動する為奔走中。


テーマ:

先日のMoreCollection撮影会ありがとうございました^^

 

 

イベント会社さんの撮影会に出演する事、

そしてこれから撮影会に参加していく事が前にもtwitterには書いたけれど、私にとっては少し特別で

 

今まで、私は音楽が一番やりたいのに、撮影会とか、可愛い衣装とかを着て微笑んで

それで褒められても全く素直に喜べませんでした。

本当は音楽で好きになってもらいたいのに、

本当は音楽がやりたいのに、

何やってるんだろう

っていっつも思ってました。

 

それでモデルとして見られたくなくて、音楽で見て欲しくて

撮影会から遠ざかっていたのですが

 

最近本格的に音楽や歌を始動させて、信頼する数人の方から

「今はとにかく沢山の人に見てもらって。何でもいいから知ってもらって、その中から君の音楽を好きになってくれる人がいたらそれでいいじゃない。君がずっといたメイドやアイドルやコスプレの世界の歴史は長くやってきた君の特技なんだから捨てようとしないで」

 

って言って頂いたり、今エレクトロスウィングを作曲して頂いてる方も昔バリバリのシンガーでやってた時に

私と同じ様に音楽だけで見てもらいたい、と固執していたそうで

 

「若い頃に自分は固執してしまい自分の他の魅力も使っていくという事に気付けなかったから、君には早く気づいて欲しい」

 

と言われて、ハッとしました。

 

今まで私が長くいたコスプレやメイドやアイドルの世界はとても愛しているし

そこで好きになって下さった方ばかりなのでこれからも大切にしていきたい気持ちは大いにあったのですが

 

どうしてもアイドルの様な扱をされる自分が悔しくて情けなくて不甲斐なくて。

まあ実力も無かったんでしょうがないのですが。

 

今は周りの意見や、見に来て下さる、撮って下さる方々のお陰で考えが変わり、どんな形であれ私を知って欲しいと思っています。

撮影会も需要があるなら1モデルとして魅力的にあなたのカメラに映りたい。

 

そしてライブに来て下さった時、CDを聞いて下さった時、

本気の物を見せてやる!!!って気持ちでやってます。笑

 

なので可愛いと思ったものは着よう、

あなたが喜んでくれるのなら微笑んでカメラに映ろう。と思って参加した今回の撮影会。

 

とても楽しかったです^^

 

ヘアメイクさんもいらっしゃって、自分じゃできないヘアスタイルばかりで最高でした!

 

 

2部のピンナップガール風

 

 

次回の7月29日のMoreCollectionさん撮影会にも参加しますので宜しくお願いします✨

 

モデルとしての水崎もやるならどんどん極めていきたいと思うので、見ていて下さい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。