出勤途中で毎日すれ違う青年。
ついついいつも目で追ってしまう。

それは、、、イケメンだからとか、お洒落だからとか、そう言うのとは訳が違う。


そう、彼は、、、いつ見ても全身黒ずくめだから。。


また今日も、黒ずくめだ。
やっぱり黒だ。
きっと黒が好きなんだ。


そう思っていたある日。

彼は彼女さんと仲良く✋を繋いでいた。


おっ!彼女がいるんだ☺

と、ついつい見てしまった彼女さん。


!!!


なるほどー、そう来るか‼


黒大好き(勝手に決めつけてすみません)の青年の彼女さんはなんと!

全身白ずくめ?


ハットから鞄、白タイツに白い靴。
服はもちろん全身真っ白。

黒じゃなくても(彼女さんに至っては白じゃなくても)いいのね?!びっくり


朝から何だかテンションが上がった1日でした✨