先日のプールからの帰り道。

 

にいにより。

 

『ねえ、ママ、この前パパとお風呂に入ってね、俺ね、持久走が足りないって言われてね

だからね、サッカーをした方がいいってパパに言われたから、サッカーしたい』

 

 

(笑)と告白され。

 

 

えーーーーーっと。訳しますと(笑)

 

この前パパとお風呂に入って、俺、、、持久走が足りない???サッカーをした方がいい?

 

 

?!

 

 

 

持久力が足りないから、サッカーをしたら持久力が付くから、サッカーをした方がいいと?!

で、単純王にいには『持久力を付けるためにはサッカーがいい』という、

パパのアドバイスを鵜呑みにしたと。。。

 

 

そういうことね(笑)

 

そんなにあれもやりたい、これもやりたいって、、、あんた。

そんな時間、どこにある!(笑)

 

世の中には『やる気ない系』のお子様が居る世の中

 

『あれもやりたい、これもやりたい』って。。。

 

幸せな悩みなのかもしれないけど。。。

 

贅沢ですよ(-_-;)

 

さーて、どうしようかね。

たぶん、にいには『球技』が苦手。

バスケ大好きママはバスケをしてほしいのだけど(笑)

(パパはサッカーが好き(笑))

 

色々習い事していて忙しくて可哀そうかな?と思って

中々実現できずにいたのだけど。。。

 

 

どうしてあげるべきか。。。