我が家のにいに。

 

現在小学1年生。

スイミングに通って早、3年。春で4年目。

先日見事バタフライを合格!

 

なぜ?(笑)

なぜあの泳ぎ方で合格してしまったのか、、、(笑)

 

とにかく見事合格したにいに。

すごいなー。わが息子ながら。

母ちゃんは泳げないぞ(; ・`д・´)!(笑)

 

数日前、久しぶりににいにとプールに入り、

泳ぎを教えてもらった。

 

泳げないママ。

少しふざけてみた(;^ω^)(←よい子はプールでふざけてはいけません(笑))

にいにが

 

『こうやって、腕を伸ばして、お尻を上げる!!!』

 

というので、わざと『わざとらしく』お尻をプリンと突き出し

 

『こう?( *´艸`)』

 

とやってみた。

 

にいにの『違うよ!なんだこのケツは!(笑)』のツッコミを期待して(笑)

 

ところが、、、、

 

『そうそう、そうだよ!』

 

と、意外と冷静に?真面目に?しかも『そうそう』って

こうでいいんですか?えー!?(笑)

 

これでOKされてしまうと非常に辛いんですけど(;^ω^)

 

 

と、母おふざけを反省。。。

 

スパルタ教師を前に果たしてママが泳げる日は来るのだろうか、、、

 

 

ちなみに、、、バタフライ合格したにいには今は、メドレーを練習していて。。。

 

 

時間が遅い時間帯になったのでママの仕事の帰りに合流して

一緒に帰るようになったのですが。。。。

 

 

以前は冗談で『早く進級したら、ママと一緒に帰れるんだから頑張って♡』

なんて話していたのですが、思いの他、ほんとに進級してしまって。。。。

 

 

帰りに少しだけ練習時間に間に合い覗いてみると、、、、

 

 

デデデデ でかい!!!

 

一緒に泳いでいるお友達が小学校低学年の子が数人のみ。。。。

 

 

息子よ。

 

頑張れ!(笑)