じいじたちと入替に行った那須温泉。

 

たまたまクリスマス向けにホテルではお菓子の家が入り口にあり

何もかもぜーんぶお菓子やパン!本物のお菓子の家!

しかも3Mくらいあって中に入れる💛

 

 

これが全部リアルお菓子なんです!

すごくないですか?

ママ興奮💛(笑)

 

 

 

 

通るたびに甘い匂いがプーン♪

幸せでした☆

 

 

今回の旅行は、ホテルについているプールに入ったりとにかく

ゆっくーり💛

過ごしました。

 

ちびさんも、にいにに付き合ってプールに行ってたらプール好きに。

そんなに長く入っていられないので、

にいにとパパだけ先に行ってもらって、ちびさんとママは後で向かうのですが、、、

 

 

『(僕も)プー(ル)、いく!』

 

と催促(;^ω^)毎日プール三昧でした(。-`ω-)

 

 

と言うか最早、プールにしか行っていない(笑)