ご無沙汰してます、mizurunです!最近更新ができず、本当に申し訳ありませんでした……!

理由としては、熱出したり(汗)、テスト勉強だったり、寝オチしてたりとまあ色々あるんですが……(´;ω;`)

正直、高校生になってから中学生だった時より忙しくなって、ブログに割ける時間が以前より少なくなりました(泣)
感想記事の文章を短くしてみたり(要約能力がないのかあんま変わんなかった気もしますが(苦笑))と、色々対策は練ってみたものの、結局記事を滞納するという状況が続いていたわけで……。

このブログを楽しみにしてくださってた読者様には本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)この場を借りて、お詫び申し上げます。

そしてここ数日間、このブログをどうしていこうかと考えてみました。

時間はそんなに割けないけど、出来ればほぼ毎日記事を更新したい。感想記事もやっていきたいし、イラストや誕生日絵も滞納しちゃってるし、何かいい方法がないものか……?

……そして数日間考えた結果、これからmizurunのブログは、以下のような方針でいくことにしました。

☆感想記事は基本"感想"のみ。今までみたいな実況は最低限で押さえます。

☆「ほぼ毎日更新する!」をモットーにいくので、たまにどーでもいい日常記事とか、イナイレ以外の話題の記事が入るかもしれません^^;

……まあつまり、ひとつの記事の文章量を減らして、記事自体の数を多くする!!という作戦でいきます!!

また余裕が出てきたら、感想記事の分量も増やしていくかもしれません!実況を楽しみにしてくださってた読者様には申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願い致しますm(__)m

とりあえず、溜めてしまってる分の感想記事はこれから急いで更新していきますので、よろしくお願いします!!