初めてのブログで何をやっても続かない私。

と書きましたが、その通りでした滝汗

最近、養生生活を本気でやり始めたので

その記録です

 

 

1人目を出産して半年経った頃、

旦那が手術をする事になり

2人目妊活再開は子供が1歳3ヶ月の頃でした

 

 

1人目の時は早い段階で一通りの検査と

タイミング指導に1年以上通いました

病院からは毎月ステップアップを

宣告されていましたが、

なにせトラブルメーカーの我が家。

 

 

通販で物を買えば不良や部品不足が

本当に多いし、デリバリーを頼めば

頼んだものと違う商品が来たり

(1度や2度じゃないあせる)他にも色々…

とにかく一筋縄ではいかない我が家

 

 

さらに私の心配性な性格もあり、

もしも、もしも間違えたら

主人との子じゃなくなる心配が拭えず

毎回『主人と相談してきます』といって

濁していました

 

 

来月で妊活2年(2015年の話です)

年が明けたらステップアップ

しようかと考えはじめた頃、

実家の仕事を手伝う事が多くなり

通院できなかった月に妊娠しました🤰

 

 

日中の仕事+夜飲み屋の仕事で帰宅は

日付が変わってから時計

4時間ぐらい寝て出勤の生活が週3ぐらいで

飲み屋の仕事がない日はホットヨガや鍼灸に

通って、とにかく忙しい日々でしたアセアセ

1年11ヶ月目のこと