ブログを始めたきっかけ

 

 

私がブログを始めたきっかけ

 もっかい言ってみた



ファッションスタイリスト養成講座の

カリキュラムの一つで、


アメブロやってみよー!


というのがあってね、

なぜかその部分にウキッキラキラてなったの気づき

あたしゃ見逃さなかったよ、この気持ちを。





やってみるぞー!の、人?の例。




スタイリスト山本あきこさんの、

ライフ&アンドファッションスタイリスト養成講座を

卒業して早一年👩‍🎓

サービスをお客様に提供するツールに

SNSは欠かせないもの。アメブロもその一つ。

ブログは、私のファンになってもらいたい!

という気持ちも込めて書き始めたのだけど…




記念すべき1stブログですキラキラ見てね〜下差し





いやー、

やってみたらハマってもーて、

楽しんでもーて、

てーへんです。





いやいや見つけちゃいましたかー

うしっ、乾杯っ生ビール





なんかね、Instagramともまた違う、

書く面白さ。

文章の途中に画像入れて、

ここがまたポイント!

結局いつも、

一人ノリツッコミしてます真顔がね。





だってブログはまず、

読んでて飽きさせないが一番!

だと思うから。




つまり、

テンポよく、ノリ良く、潔く!

そして最後まで読み切ってもらう。


 


ほんと、そーゆうことです!

ママのblogヨロシクチョキ

(大好きなラーメンチェーン店、横濱家よりお届け)




つ・ま・り


自分の伝えたい事を

自分の世界観で表現できる場所



みっけ真顔拍手





やったー!見つけたー!楽しー!の、人?

(夫の写真を勝手に拝借ニヤニヤ良い感じで逆光)





誰かに何か言われるかも?とか、

恥ずかしいな、とか思ったけど、

そこを超えると楽しいしかなかった!



もうこの世界を知ってしまったから、

思いつくとニヤニヤして書いてる。



もう、ヤバイ人だよねニヒヒ


自分へ、いいね👍を送り続けたい





ここまで読んでくれてありがとう!

読む専のアナタが

もしここでウキッとしたら、やってみて〜

だってアメブロ無料ですから。

え?そうなの?って、

みんなご存知よ。真顔




ちゃんちゃん。



まったね〜馬馬馬



今更ちょっと、それっぽさも入れてみたニヒヒ





Instagramはこちらから💁‍♀️






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する