日本はやっぱり、すごいぞ🇯🇵!!!


感動を、ありがとう📣📣📣



こんばんは!

misakiです♡




WBC決勝進出おめでとう🎉


いや〜興奮して叫んだよね!

ガッツポーズ!!

オマエさん9回から見たくせによく言うわ真顔


でもね、

パッとTV付けたらやってたの!!

奇跡の回から勝利の瞬間を

リアタイで目撃したズルい奴



でも、私ってツイてるな!!


はいはい



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



そう、日本てやっぱりすごい。


今日もまた、感動の接客を体験したので

シェアします。



てか、シェアせずにはいられないのよね。

付き合ってくださいキメてる




👇前回も感動の接客について書いてます💁‍♀️
『雨の憂鬱を吹き飛ばしてくれた感動体験』みなさん、お立ち寄り頂きありがとう!先週は久々の連休♫なのに雨…鎌倉に行く予定を変更し、近くのカフェへ♫はい、オシャレ👏はい、この感じ好き〜👏こちらのカフ…リンクameblo.jp




休みだ!外食だー!!


ラーメンだー!!!🍜



てことで家族でラーメン屋さんに。

ラーメン大好物♡



入店するなり、入り口で

カワイイ〜店員さんが(恐らく10代)ひらめき

ニコニコと幼稚園児の息子に近付き、

コインを一つ🪙渡してくれて、

ガチャガチャをさせてくれた!


おもちゃや、お菓子をゲット🍭🍭





はいっ!つかみはオッケー👌

言い方いやらしいわ



もちろん、息子も私も気分は上々で中へ

※まだ入ってなかったんかい






着席。



そしたらね、



私の目の前にこんなものが飛び込んできて









ジーーーーーーン笑い泣き



でしょ?ね?


全宇宙のママ達が

これ見て笑顔にならないわけない



このお店を選んで良かったって思うに

違いない!!!



少なくとも、

私の心にはめちゃくちゃ響いて、

もう、うるうるもんでした。

だから秒で撮影📸



なんて、親の気持ちを理解してくれる

お店なんだろう。って




このメッセージには、


いつも頑張ってるママとパパへ。


子どもが汚しても気にせずに、

怒らずに、

ゆっくり食べて、

家族で食事を楽しんでね!!




っていうメッセージでしょ?!




代わりにこちらで感謝を伝える!!

娘が作ってくれたオムライスより。2回目登場

これも感動した!!!ラブ






入店時の店員さんからして

笑顔でめちゃくちゃ感じ良くて、


息子の目線に合わせて接客してくれて、

帰りもバイバイってお見送りしてくれて。




あぁ、なんて素敵な


お・も・て・な・し



味はもちろん大事だよ?


でもね、


私がまた来たい!と思うポイントは、


お客様を大事にしてますキラキラ



そんなお店の気持ち。


そんな店員さんの接客に、感動するのだ。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





接客を通じて、

またこのお店に行きたいニコニコ

と思うように、




私という人間に出会ってくれた人にも、

また会いたいニコニコ

そんな風に思ってもらえるような

人間になりたいスター





その為にできることを

日々、コツコツとやろう。





そんなことを、また、

考えるきっかけになった。






感動をありがとう🍜


また行きます!!!




さっ、

明日はWBCで日本の優勝を目撃しよう🥇

って何時か知らないな。って調べろよ。




Instagramも見てね♡



まったね〜流れ星流れ星流れ星