こんばんはウインク



おはよう、と起きてきたら、
わんこのう○こが散らかってて
お陰で朝から床をピカピカに磨いた
misakiですゲローすいません
こーでもしないとやらんからな

と、1日がスタートし、


仕事を、終えて帰宅。



ふぁ〜無気力


ちかれた〜無気力


ただいま〜魂が抜ける


って帰宅したら…








こんなものが飾られてて✨


ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



めっちゃキレイなお花〜✨


今が旬のルピナスも〜♡


花の種類とか詳しくないけど、


す、好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




うちのバァバと、

一緒にいた息子が選んだとのこと。


嬉しいじゃーーーんちゅーちゅーちゅー



もぅ、ありがとう💕


疲れも吹っ飛びましたよん指差し


て、まだ火曜日!!チーン

変換デカすぎ、気持ち入りすぎ〜




明日もぼちぼちがんばろーアップ

ぼちぼちでええのよねニコニコ





ではまた〜飛び出すハート