image
 
おはようございます。
 
昨日は完全にオフの日。
一日中テニスハート





 
さて、タイトルの件。

プレゼントはドバイへの航空券ですラブ

先週末に航空券を買いました(夫が)
 
私が自分で買うつもりでいましたが、
クリスマス前ですし、夫が航空券を抑える手配をしていたので、そのまま彼のカードでお支払い頂いたわけ。
 
きっと今この瞬間に払ってもらわないと、
夫からクリスマスプレゼントも何もないやろなって瞬時に判断して、そのように笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
航空券は無事予約おねがい
 
メリークリスマス!キラキラキラキラ
 
そして、パスポート!!
先週は長男、長女

 

 

 

 

 

先日は次男を。

 

 

 

 

次男くんとは塚口で待ち合わせをしていたら、

なんてこの可愛いリュックで現れ、キュンキュンハートのバルーン

 

私としてはこのショッキングイエローなのか黄緑なのかどっちでも良い強烈なウィンドブレーカーが嫌なのです。

ダサくないですか?えーんニヤリ

でも、ご本人はNorthFaceが大好きみたいでデザイン無視してブランドだけで身につけてるご様子びっくり

 

ローゲンマイヤーでパンを物色中

 

 

日頃は毎日塾(平日は17-22時、土日も朝から晩まで)なので、パン屋でパンを選ぶことも出来ない日々。

 

 

好きなパンを買ってあげてご満悦。





 ネイルサロンへ

 

 


 
では良い1日を!