こんにちは!美髪クリニック Courbe代表の水野です。

 

3/1(金)愛媛県道後に『美髪クリニック Courbe』グランドオープン✨




「初めてご訪問された方は、こちらをご覧下さい💁‍♀️」

 


自己紹介はこちら



さて、今回は大人気のシリーズ『セリア♪100均とは思えないヘアアクセ活用法』です。


セリアは100均とは思えないぐらい、可愛いヘアアクセが沢山☆


そんなセリアのヘアアクセ活用法をご紹介します。


これから購入する方も、買ってみたものの、どう合わせたらいいか分からなかった方も必見です!


完成形はこちら。

アレンジ前はヘアバームを揉み込んでください。


まとまりが良くなり、ツヤ感をキープしてくれます。


オススメは『Aider エード』

 
アレンジ前のベースや仕上げ、ストレートヘアの艶出し、パーマや巻き髪のスタイリング、ダメージで広がる毛先、UVケア、お肌やハンドクリームなど♪

 
沢山の用途にお使いできる、限定500個のみのオリジナルヘアバームです。
 
 

 

 
成分の詳細はこちら💁‍♀️

 


Amazonで購入できます💁‍♀️
 
 
 
 

 
使い方動画はこちら💁‍♀️
 


解説スタート!

『マジェステ・ヘアバトン』ハーフアップ 

1.上半分の髪をくるりんぱ。 

2.毛先を巻いて、全体をルーズにほぐせば完成。 


ほぐしが苦手な方はこちらをご参考に💁‍♂️



『ゴムアクセ』ポニーテール 
1.続きで毛先をポニーテール。  

2.毛先を巻いて、全体をルーズにほぐせば完成。 


『バレッタ』シニヨン 

1.続きで毛先を三つ編み。 

2.丸めてピン留めし、全体をルーズにほぐせば完成。

髪の多い方は、玉無しピンの方がしっかり留まります。

こちら↓

ピン留めが苦手な方はこちらをご参考に↓



動画はこちら💁‍♀️




以上になります。


お気に入りのヘアアクセを探している方は、お近くのセリアを覗いてみて下さい♪



最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 


 
妥協は一切なし。徹底的にプロ目線から『美髪』のアドバイスをさせて頂きます。

 
 
著書の『セルフアレンジ本』が『amazon&楽天ブックス』ヘアスタイル部門で1位にランクインしました♪

 

 

 

カバーガール堀田茜さんの表紙が目印✨