こんにちは!美髪クリニック Courbe代表の水野です。

 
 

「初めてご訪問された方は、こちらをご覧下さい💁‍♀️」

 

 

自己紹介はこちら



今回のテーマは『高見えする!セリアのヘアアクセ活用法』です☆

まずは動画をご覧下さい💁‍♀️


最初は必ずブラッシングから。

ダメージ毛や絡まりやすい方のブラッシングは、タングルティーザーがオススメ✨

長さの違う2段階構造のブラシで、絡まりを防ぎ、ヘアへのダメージを最小限に抑え梳かします。
 
 
写真にクリックで更に詳しく💁‍♂️
 
 
 
 

タングルティーザーとビオロジーのシャンプー&トリートメントが付いた【美髪ケアセット】はこちら💁‍♀️
 
 
写真にクリックで詳細に💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 


【ゴムアクセ×ポニーテール】

1.表面の髪を丸く取りくるりんぱ。


2.好みの高さでポニーテール。

3.ルーズにほぐして、ゴムアクセを装着すれば完成。






【バレッタ×お団子アレンジ】

1.続きからでOK。毛先を三つ編みします。


2.毛先をゴム留めして、丸めてお団子に。

3.しっかりピンで留めます。

4.ルーズにほぐして、バレッタを装着すれば完成。


以上になります。


セリアのヘアアクセは、リーズナブル(108円)で可愛いです☆


普段の日からお呼ばれで、


使えそうなヘアアクセが沢山ありましたので、


お近くのセリアに立ち寄ってみて下さいね♪


こちらでもヘアアレンジ動画を更新していますので、





ぜひご参考に♪


では。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


 
妥協は一切なし。徹底的にプロ目線から『美髪』のアドバイスをさせて頂きます。

 
 
著書の『セルフアレンジ本』が『amazon&楽天ブックス』ヘアスタイル部門で1位にランクインしました♪

 

 

 

カバーガール堀田茜さんの表紙が目印✨