こんにちは!美髪サロンcourbe代表の水野です。

 
 

「初めてご訪問された方は、こちらをご覧下さい💁‍♀️」

 

 

自己紹介はこちら

 
 
 
 
もう使って頂いている方が、いらっしゃるかも知れませんが、『時短で可愛くなりたい!』とのご質問やコメントが多いので、もう一度告知させて下さいませ^_^


美容メーカー『シュワルツコフ』さんの公式アドバイザーを担当させてもらっているのですが、
 
 
担当の方からこんなメールが。。
な、なんと‼️‼️

このブログやインスタグラムで、ヘアアレンジと一緒にヘアケア情報をアップしていたのですが、
 
 
この度、僕プロデュースの【時短美髪セット】を発売することになりました\(^o^)/

 
DMやコメントでどの商品を、どのタイミングで使えばいいかの質問を多く頂いてまして、、
 
 
実はメーカーさんにず〜〜っと要望を出していました。
 
 
僕のアレンジに使うヘアケア製品は大体この3つで、朝起きてから可愛いヘアアレンジになるまでの必要な3つになります。
 
 
逆に言えば、この3つは必ずセットで使って頂きたかったのです。
 
 
写真にクリックで詳細に💁‍♀️
 
セット内容:
ビオロジー アクア ヘアミスト 150mL
ビオロジー アクア オイルセラム 80mL
タングルティーザー ザ・オリジナル プリンセスピンク
 サラッとふんわり派の方へ✨
 
 
 


 
 

写真にクリックで詳細に💁‍♀️
 
セット内容:
ビオロジー リペア ヘアミスト 150mL
ビオロジー リペア オイルセラム 80mL
タングルティーザー ザ・オリジナル プリンセスピンク
 
しっとり艶髪派の方へ✨
 
 


 
メーカーさんに頑張って頂いて、数量がなくなるまではこの価格(かなり破格)で販売するみたいです。
 
 
1.まず最初に寝癖直しと、パカッと分け目を取るために、水スプレー(ぬるま湯がベスト)+ミストを使います。

水スプレーと合わせて、ロングなら7〜8プッシュを分け目と全体に。


寝癖直しや香りづけに便利です。

 
2.タングルティザー(ブラシ)でブラッシングして馴染ませます。
シャンプー前にもブラッシングすることで、絡まりを防ぎ綺麗に洗うことが出来ます。
 
 
長さの違う2段階構造のブラシで、絡まり防ぎ、ヘアへのダメージを最小限に抑え梳かします。
 
写真にクリックで更に詳しく💁‍♂️
 
3.根元を起こすようにドライヤーで乾かします。
 
ヘアアレンジの仕上げに、オイルセラムを毛先に馴染ませて、紫外線やほこりといった日々のダメージから、髪を守りツヤ感をキープします。
もちろんストレートヘアや巻き髪でもOK🙆‍♀️



このオイルはシャンプー後の、乾かす前にも使えるので重宝します✨

そう!今回のセットは理想のヘアスタイルまで一直線でいける『時短美髪セット』になります。
 
 
もう知ってるかもですが、ビオロジーの説明を。。
 
 
ビオロジーは2種類しかなく、シンプルなので選びやすく気に入っています🌟
 
 
 

□ビオロジー各シリーズの特徴&選び方
 
 
緑のアクアシリーズは【軽い質感のサラサラした髪を目指す人へ】
□オススメな髪質、状態
 
・ネコっ毛、軟毛、細毛
・ボリュームが欲しい
・ローからミドルダメージ
・しっとりよりもサラサラ派
・パーマヘアの方
・強い巻き髪を持たせたい
 

 
赤のリペアシリーズは【しっとりした柔らかい髪質を目指す人へ】
□オススメな髪質、状態
 
・剛毛、多毛
・広がりを抑えたい
・ミドルからハイダメージ
・ふわっとよりもしっとり派
・ストレートパーマの方
 
 
オレンジのオイルグロウシリーズは『艶を出し、手触りを良くしたい人へ』

 
 
□オススメな髪質、状態
 
・全ての髪質(パーマヘアも可)
・ローダメージ〜ミドルダメージ
・乾燥が気になり、毛先のパサつきが気になる方へ
・ノンシリコンシャンプーを探している方
・重さ(収まり具合) はアクアとリペアの中間ぐらい
 
 


年内まで使えるお得なスペシャルクーポン🌟
 
説明に書いてあるように、なんと全アイテム使えるみたいですΣ(゚д゚lll)
 
購入の際はこのクーポンコードを入力して下さい【yendsp30】
 
  

今回の「時短美髪セット」も対象ですよ✨

クーポンの詳しい説明はこちら💁‍♂️
 
 


このサイトはメーカーさんのオフィシャルサイトで、タングルティーザーもビオロジーも正規販売サイトなので、安心してご購入下さい😊
 
 
僕の大切にしている2つのコンセプトは
 
 
美容室帰りだけでなく『365日綺麗』
 
 
美のプロとして『お客様の美意識を上げるお手伝いをする』
 
 
そしてもう一つの裏コンセプトは、
 
 
【時短で可愛いを提案する】

 
です。
 

 
僕の今までの発信を見て頂ければ分かると思いますが、行程を極限まで省き、シンプルで可愛くなるようにしています。
 
 
 
ステキな巻き髪やヘアアレンジのプロセスを紹介しても、見て頂いた方が『これは難しそうだから私には無理かも・・・』となり、、実践しなければ全く意味がないからです。
 
 
今の女性は忙しく、ヘアケアに時間があまり取れないのが現状です。。
 
 
 
『でも、もっと綺麗になりたい!』
 
 
そんな女性を応援したい気持ちが発信のエネルギー源です。
 
 
来年の3月には美髪に特化した美容室美髪クリニック® Courbe(クールブ)をオープンします。
 
 
それぐらい本気で髪の持つ重要性を皆んなに伝えたいのです。

 
このブログと一緒にシュワルツコフの『ビューティーチャンネル』でも取材された記事が更新されますので、
 

 

 
毎日の綺麗の参考にして頂ければ嬉しいです。
 
(東急ハンズにてヘアケアセミナー)
 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


著書の『セルフアレンジ本』が『amazon&楽天ブックス』ヘアスタイル部門で1位にランクインしました♪

 

amazonネット販売はこちら💁‍♀️

 

『TOSHI'S 5min. HAIR MAGIC』



 
皆さんのレビューはこちら💁‍♂️
 

 

僕の美髪に対する想いはこちらで語ってます💁‍♂️