こんにちは!TWiGGYの水野です。


今回は、秋冬のヘアアクセのトレンドアイテムをご紹介しながら、


オススメのヘアアレンジと合わせていきます✨


今回はネットではなく、近くのショピングモールで購入してきました♪
1つ1,300円ぐらいだったかな♪

まずは綺麗にブラッシング。


ダメージ毛や絡まりやすい方のブラッシングは、タングルティーザーがオススメ。




それでは解説スタート!

【ファーアクセ】


1.表面から編み込んでいきます。

途中でルーズにほぐしておくと、ラフな質感になります。

2.ゴム留めしてポニーテールにし、ルーズにほぐします。

ファーのヘアカフを装着。



ファーのマジェステを装着。ゴムにしっかり押し付けて金具を挿し込みます。






1.続きからでOK🙆‍♂️ゴムでお団子を作ります。

2.毛先をねじってゴムの上に交差させます。

3.余った毛先は裏で逆リンパ。毛先を上からではなく、逆の下からくぐらせて、くるりんぱ。

4.お団子をルーズにほぐせば完成。

バレッタ装着。





動画はこちら💁‍♂️(約2分)



以上になります。


可愛いヘアアクセでヘアアレンジも衣替えしよう♡


最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

僕の美髪に対する想いはこちらで語ってます💁‍♂️
 
 
 
 

お問い合わせの多いビオロジーのお得セット✨


写真にクリックで詳細に💁‍♀️


   
僕のアレンジに使うヘアケア製品は大体この3つで、朝起きてから可愛いヘアアレンジになるまでの、必要な3つになります。


ビオロジー初回購入の方はこちら💁‍♂️
 


 

ご質問の多い【ヘアケア】に関する記事はこちらにまとめてます💁‍♀️



 自分に合うヘアケア商品の種類がわからなかったり、迷っている方はこちらをご参考に。