トリノスケ | 水野慎也さんのブログさ

9月22日(日曜日)





里めぐるは休みでまだ眠っていたので、私はソッと家を出ていきました🥷



昼前に電話すると今からブランチタイムらしい

前日に私がパン屋で美味しいパンたちを買ってきてたのでそれをパクパクと食べてくれてたみたい




夕方は?

めちゃ泣いてたw




お店にダイゴ&コトミンから届きものが😮💦

2人は夏に台湾に行ってたので、台湾土産と




なんと!!!

私が大 大 大好きな広島菜の青じその漬物🥺

(オカンが2人にもお米を!って2人のぶんまで新米を用意してくれてて、それを送った御礼との事だったので後日オカンにも送りたいと思います(^^))



と、


めぐるの練習用のお箸らしい!



凄っw

いつも私たちよりも、めぐるの事を考えてくれてるW



生まれた時に初めて会ってもらった際にも、めぐるのファーストシューズもらったし💦

2人ともスーパーウルトラありがとね🚀




(私いつもこのテンションでバッサリいかれますねん😓)




晩飯用意しました



メインは、ケンのお店の



【とりのすけ】の唐揚げ!






絶品です🤤



美味しかった!!!




んで、前日食べれなかったのでcd





皆さん明日も素敵な一日をお過ごしください🍩