劇団なんでやねん。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

劇団なんでやねん。

とても遅くなってしまいましたが、

「エレエレエレクション‼」の時に撮った写メを載せていきたいと思います。





まずは
劇団なんでやねん座長の
森本 亮治さん。

photo:01



気持ちで動くことの大切さを
改めて教えてくださり、
芝居中も本当に沢山の
刺激をくださいました。

楽屋では面白過ぎて、今でも思い出し笑いしちゃうくらいのボキャブラリーの数々に感動いたしました。笑

ありがとうございました。





石部 雄一さん。

photo:02



石部さん演じる三河さんとは
芝居で一番絡みがありました。

不器用な私にアドバイスと
フォローをしてくださっていました。

ありがとうございました。





本川 翔太さん。

photo:03



本読みの段階で長ゼリフをかまずに早口で…滑舌がいいなぁ……
というのが第一印象でした。

父親の話をするシーンのもっさんの表情に、いつもグッときていました。

ありがとうございました。





今若 孝浩さん。

photo:04



スチール撮影の時に初めてお会いし、挨拶から五十嵐さんの喋り方で本当のオカマさんなのかと思いました。(笑)

舞台上でもブサイクとののしって下さっていました。(笑)

ありがとうございました。

photo:05


(with もっさん。)





浅井 純さん。

photo:06



とても優しい純くん。
今若さん同様、スチール撮影の時は本当にこわい方だと思いました。(笑)

千秋楽の涙はもらっちゃったな…

ありがとうございました。





外山 国義さん。

photo:07



私の次に泣き虫な外山さん。(笑)

外山さん作のネコちゃんの歌、
今でも口ずさんでしまいます。
歌唱指導ではご迷惑おかけしました!

ありがとうございました。





山内 萌子さん。

photo:08



あねご肌の萌ちゃん。

二人のシーン、実は何度もセリフが変わったりしていました。
その度にすっごく面白く攻めて来るものですから、腹筋10コくらいに割れてしまいそうな程笑いました。(笑)

ありがとうございました。





村田 唯さん。

photo:09



唯ちゃんの子ネコ可愛すぎです!

レコーディングの時に初めて唯ちゃんの歌を聞き、色っぽい声に衝撃をうけ、唯ちゃんの次にスタジオに入るのが恥ずかしかったことを覚えています。(笑)

ありがとうございました。





安田 俊さん。

photo:11



おっと、お顔が…(笑)

photo:12



やっさんは凄く真面目で、私も見習わないと!と常々思っていました。

グリーンサウジのダンス、私もピンクあたりで参加したかったです。(笑)

ありがとうございました。





椿 隆之さん。

photo:10



なんて線の細い人なんだ!
羨ましい限りでした。(笑)

森谷さんと七海さんのシーンで、男同士の友情もいいな…と
しみじみ思ってしまいました。

ありがとうございました。









本当に皆さん熱い方々ばかりで、
刺激を受け、向上心が高まり、
沢山もがいた
「エレエレエレクション‼」。

大切な作品です。



キャストさん、スタッフさん、
観に来て下さったお客様、
応援して下さった方々、
皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。



photo:13













更新遅くなってしまい、
すみませんでした。(>_<)




iPhoneからの投稿