水の森美容外科 名古屋院スタッフブログ

最新治療や症例写真・お得なキャンペーンなどを、
個性豊かなスタッフが紹介していきます♪♪
ホームページだけでは伝えきれない、
名古屋院自慢の医師・スタッフ情報も
盛りだくさんです(*^^*)

是非、ご覧下さいませ♪。+*


テーマ:

みなさまこんにちは晴れ

受付カウンセラーの新井です

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

あたたかくなってきて

外は薄手の洋服の方ばかりですね

中には半袖で練り歩く

強者もっポーンドンッ

 

せっかくライダースジャケットを購入したのに

先日のお休みの日は

暑すぎて着れませんでした

ダウンチーンダウン

 

 

 

最近はワイン高橋一生さんに

どハマりしております

ドキドキデレデレドキドキ

 

 

ワインにハマっていると言っても

ほっとんど知識はございませんあせる

ひたすら飲むの専門です酔っ払い(笑)

 

 

先日

ワインバーに入ったのですが

そこでとっても丁寧に

ワインの知識を教えて頂きました

赤ワイン白ワイン

 

 

新しいことを知るのって

すごく楽しいですし

人から何かを教えてもらう機会も

大切にしたいなー照れ

しみじみ感じる

良い時間を過ごしましたウインク

 

 

 

 

そしてビックリマークそして!!

高橋一生さん

ドキドキちゅードキドキ

 

最近はドラマ・CMと露出が多く

お目にかかる機会が増えて

毎日幸せです

ラブラブデレデレラブラブ

 

 

なんといってもこの

涙袋

鼻筋

 

出典 MY Promotion Inc.

 

素敵です恋の矢

 

男性でも女性でも

涙袋

すっと通った鼻筋

色気感じますドキドキ

 

 

あまり知られていないのか、、、ショボーン

女子なら一度は恋をしたであろう(笑)

耳をすませば】の

天沢聖司くん

 

 

声優は

高橋一生さん

なのですよ

ドキドキ笑い泣きドキドキ

 

キャラが素敵なら

中の方も素敵で

そりゃ

惚れてまうやろ~!!ラブ

 

 

 

 

 

みなさーんビックリマーク

春でーす音譜

 

新しいことを初めて

自分を磨いて

 

新しい知識で

自分を高めて

 

いろんなこと

楽しみたい

ですよね爆  笑

素敵な恋はもちろんラブ

 

 

 

美人だからいいよね

痩せてていいよね

って周りをうらやましがって

自分を諦めてませんかはてなマーク

 

 

痩せてる人・美人な人は

それなりに努力してます

 

私はそれに気付きました笑い泣き(笑)

 

 

水の森美容外科

では

針を使用したり

切開を伴う

美容施術はもちろんですが

 

サノレックス

ゼニカル

ピュアプラセンタ

スキンピールバー

グラッシュビスタ

 

と、切開を伴わなくても

綺麗可愛いになれる

サポートを行っています

!!ニヤリ!!

 

 

自分に合ったものをみつけて

どんどん素敵になって

春から夏の

わいわい楽しい時期を

楽しみましょう

音譜グラサン音譜

 

そして

高橋一生さん天沢聖司くん

みたいな人との素敵な恋をしましょ!!デレデレ(笑)

 

 

 

スマホご相談はメールでも行っていますPC

開院時間内に予約・質問できないガーン

という

忙しい方でも

お気軽にお問い合わせくださいセキセイインコ黄

 

みなさまのご来院を

心よりお待ちしております音譜

 

 

 

ハートお知らせハート

名古屋院公式twitterを開設いたしましたラブ

ブログ更新情報や症例写真等を掲載していきますハート

白色の背景用@mmb_nagoyaフォローお待ちしております白色の背景用

 

 

ピンクハート関連ブログピンクハート

魔法の薬?♡プラセンタ

※ブルゾンちえみ風にお読みください。

グレース・ケリー♡の様なまつ毛を目指して♡

 

 

ブログ村に参加していますニコ

応援お願いしますきらきら!!

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

水の森美容外科HPラブラブ

ニコニコお問合せはこちらから♪

【名古屋院】

名古屋院スタッフブログ ベル

0120-92-2396

【大阪院】

大阪院スタッフブログ ベル

0120-764-909

【東京銀座院】

銀座院スタッフブログ ベル

0120-248-603

LINEはじめましたクラッカー

お得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ

【名古屋院】

LINE@公式アカウント@vyc1887vで検索ニコちゃん

【大阪院】

LINE@公式アカウント@dcm0741qで検索ニコちゃん

【銀座院】

LINE@公式アカウント@lec4890aで検索ニコちゃん

FB【Facebook】

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka

instagram【Instagram】

水の森の症例Ver.

https://instagram.com/mizunomori_clinic 

水の森の日常Ver.

https://www.instagram.com/mizunomori_daily

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水の森美容外科 名古屋院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。