私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
 
 
NEW更新しました〜飛び出すハート
◾️夏至から3ヶ月の宇宙予報
揺れる心と向き合う時間
◾️夏至の星読みブログ
夏至の星読みブログ
◾️蟹座新月のYouTubeNEW
蟹座新月のYouTube
◾️蟹座新月の星読みNEW蟹座新月の星読み
 
本日は山羊座満月

 

YouTubeチェックしてね!

 

 

 

動画はこちらをクリック↓

山羊座満月のYouTube

 

 

山羊座満月の魔法にかかる

アクションはこちら

魔法にかかる開運アクション


 

宇宙感覚を開くリトリート

 

愛ある未来を創る人を育成する
マインドティーチャーの佐藤有香里さん
と新月と満月のタイミングで
新月満月の瞑想会をしていますお願い
image
 
毎回、新月図や満月図に合わせた
有香里さんの誘導瞑想で
自分の中に本来ある力を
呼び起こしてる感覚になります乙女のトキメキ
 
 
 
瞑想で脳の形も変わると
言われてるとか、、
 
 
本当にすごい効果です。
 
 
 
今年の1月11日の山羊座新月から
開催されているこの瞑想会ですが
 
 
 
リアル開催が決定しました〜気づき
 
 
リアル開催は
オンラインメンバー様だけでなく
一般の方もご参加いただけます星
 
 
 
今年の12月1日に訪れる
射手座新月のタイミングで
神奈川県の湯河原で
宇宙感覚を開くリトリートを開催キラキラ
 
 
 
 
 
場所はこちらの
心と体が整う場所で
星や瞑想タイムをして
自分と繋がる時間を一緒に過ごしませんか?
 
 
 
スケジュールはこちら↓
 
 
 
 
日時は
11月30日(土)と12月1日(日)の
一泊二日の旅気づき
 
 
一日目は
湯河原の素敵なカフェに訪れたり
星の話や瞑想タイムをたっぷりとり
2025年に向けて準備の話やワークを開催しますハート
 
二日目は
ご縁の社の代表・深澤里奈子さんに
ファシリテートしていただく「歩く哲学」という
野外プログラムに参加します気づき
 
 
温泉もあるよ〜〜ハート



少人数で開催予定のリトリートですラブラブ


一般募集開始は
8月8日のライオンズゲートの日です!
 
内容や料金はこちら
 

 

すでに参加希望者様もいらっしゃるので

興味あるー、検討したい!

という方は

公式ラインにメッセージくださいねキラキラ

 

 

 

公式ラインは画像をクリック↓

 

 

 

ライオンズゲートが開くまであと5日間
こちらのYouTubeチェックしてねハートのバルーン

 

 
 

2025年本格的にスタート

風の時代に向けて変容や飛躍できる

ラストサマー風鈴

 

なぜか?と言う話を

YouTubeでお話ししてますお願い

ぜひみて下さーいラブラブ

 

動画はこちら

 

 
 
 

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ