私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

未雪のSNSはこちら

◾️YouTubeはこちら

◾️インスタはこちら

 


4月9日 3時21分
牡羊座新月 皆既日食




牡羊座で新月を迎えるタイミングは

スタート感が増し増し‼️



さらに皆既日蝕。



生まれ変わり

NEW me

ですおねがい


 

今回の日蝕は

ドラゴンヘッドとの重なり

なので



未来に向けて歩みだす

チャンス‼️



一皮も二皮も剥けるような

さなぎが脱皮して蝶になり飛び立つ

イメージラブ





新月は2ハウス


あなたの才能が財に変わるお部屋で

新月を迎えます!



才能とは

あなたの存在そのもの、

単純に資質を活かすと才能になります。



資質を活かすとは


ただ自分を生きるだけの事



周りから期待されてる自分


過去からの延長上の自分



じゃなくて



あなたの心が喜んでる

事をするだけ



やってみたいなー


チャレンジしてみたいなー



ってのは魂の声ですよ照れ



 

ちなみに、魂は生産性とか気にしないから




やってどうなるかとか



やるために現状を色々整理して、、とか



関係無いんです。




なので突拍子も無い事だったりしますウシシ




でも2ハウスで起きる新月🌚なので、



それがいずれ、



財に変わるお願い




1〜3ハウスに天体集中してることを

みても

『自分の欲求に素直』で居る事が大事。




キロンとの重なりがあるので

怖さを乗り越える場面は必要になりますね!

詳しくはこちら




新月のサビアンシンボルは

"冬に鳥に餌をやる少女"です。


辛抱強く、

人生のテーマに

取り組むメッセージおねがい







成果になるからやる


評価されるからやる


感謝されるからやる


愛されるからやる



じゃないんです‼️




やりたいからやる!


以上。





それでいいんですチュー



牡羊座新月でスタートさせた事は

軌道に乗りやすいです。



自分のエネルギーが

いい感じに放電するんです。




自分で放電がスムーズ出来るように

なると人生がめっちゃラクになります照れ


人のエネルギーを使う努力をしなくて

良くなるから飛び出すハート




ぜひ、牡羊座新月🌚のエネルギーに

乗っちゃって下さいね照れ





 

自分の中にある宇宙とつながる方法は

瞑想が一番

 

 

4月9日牡羊座新月の

スタートから参加してみたい!!

 

 

という方、ぜひ

新月満月瞑想会に来てねウインク

詳細はこちらハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンの詳細はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

お友達ご登録特典で

金星ワークをプレゼント中プレゼント気づき

 

 ↓↓↓

 

 

 満月のYouTube

 

 

 

 

 

 

春分のブログ

 

 

春分のYouTube