まずは!



水の都に音が降るフェス2017にお越しいただきましてありがとうございました!!



水の都に音が降るフェス2017が開催出来たのもあれだけの人が来場出来たのもみんなのお陰だと思ってます!



協賛してくださったスポンサーの方、来場してくれた方、ボランティアスタッフ、音響、照明、出演アーティスト、残念ながら来れなかった方、本当に本当にありがとうございました!



故郷の島根県で素敵なフェスを作れて俺は



幸せです!!



またまだ書きたいことは沢山ありますが、まずは感謝の気持ちをブログに書かせていただきました!




ありがとうございました!




さて、来場者数の発表です!(^^♪




水の都に音が降るフェス2017の来場者数は…


なんとー





1300人以上!!





やべー!!!

ステージからの眺め最高でした!!




主催の門脇も喜んでおります(笑)




{B8BE54BA-4ECD-44F5-B15F-76E4FF5FDF0A}

写真な(笑)



また後日実行委員会からライブ写真などアップします!!