今日は「ソースカツ丼」をガッツリと(>o<) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は 昨晩の雨で 

気温が16℃も下がって

昨日の 半分以下 になり

肌寒い日になっております(>.<)


明日も肌寒い日になるそうなので

体調には気を使いたいと思います


さて今日は 週末という事で

忙しく走り回っています(^^)


昼食も 外食で となり

元気を出すために

今日は ガッツリ❗

福井県名物
ソースカツ丼

県内名店の「ふくしん」
さんで食べて来ました(>o<)


福井では「ヨーロッパ軒」さんが

元祖として有名ですが


ここも 人気のあるお店です

福井にお立ち寄りの際は

ここもオススメですよ(^^)


お腹いっぱいになり

元気を頂きました(^-^)


今日も後少し

頑張りたいと思います(⌒‐⌒)