2011-09-26 17:19:42

リーマンウ○コショック ~UM山本・後編~

テーマ:ブログ


ウケる日記-yamamoto_unko01
山本周嗣
元リーマンブラザーズ証券株式トレーダー。現在は(株)文響社(株)ミズノオフィスの代表を務める。幼稚園の時最初のお漏らしを経験して以来、時間、場所を問わずいたるところでウ○コを拡散し続けている35歳。その潔い漏らしっぷりは有名で、時に「ウ○コマスター」「ブラウンの稲妻」などの異名で呼ばれることもある。最近漏らしたのは2011年、4月。



――今日はお忙しい中ありがとうございます。




ウケる日記-yamamoto_unko01
「どうも」




――ところで早速ですが最近漏らされたときの話をお伺いしてもよろしいですか。



ウケる日記-yamamoto_unko01
「いや、そんなたいしたことじゃないよ。漏らしたっていうよりどちらかというと『おねグソ』の方だから」




――おねグソ?



ウケる日記-yamamoto_unko01
「うん。おねしょってあるでしょ。寝ているときにおしっこしちゃうっていう。あれの大きいバージョン」




――ええ!? そんなものが存在するんですか?



ウケる日記-yamamoto_unko01
「あるある(笑)。だいたいいつも一緒の夢を見てなるんだけどね。すっごい我慢してて、やっとトイレに入れた~って安心してしちゃうんだけど」



――はい。


ウケる日記-yamamoto_unko01
「『あ、やべ。これ夢だ』って気づいて起きるじゃない?するとそんなに大きくないのが2個か3個くらいかな?コロコロって出てきちゃったんだよね」






――な、なるほど。それでは山本さん、そろそろ例の「六本木ヒルズ」で漏らされた話して頂いてもよろしいですか?



ウケる日記-yamamoto_unko01
「ああ、あれね。
当時僕はリーマンブラザーズ証券っていう会社で働いてたんだけど、仕事終わりに六本木ヒルズで、飲み会っていうか合コンみたいなことがあったんだよね」



――なるほど。



ウケる日記-yamamoto_unko01
「それで開始1時間ぐらいしたときかなぁ。来ちゃったわけ」



――来た?何がですか?


ウケる日記-yamamoto_unko01
「いやいや(笑)」






ウケる日記-yamamoto_unko03
僕が「来た」って言ったら便意以外ないでしょう。



――これは失礼しました。
 で、それからどうされたんですか? 




ウケる日記-yamamoto_unko01
「で、すぐにトイレに行ったんだけど使用中でね。しかも、そのときの便意は結構ヤバいやつで。一刻の猶予も許さない感じで。それで俺は女子の方に入ろうと思ったのよ」



――ええ!?


ウケる日記-yamamoto_unko01
「いや、これは僕が前々から提唱してることなんだけども。『漏らすくらいなら女子の方に入れ』ってことなんだよね」



――でも、それって大丈夫なんですか? 犯罪とかにならないんですか?



ウケる日記-yamamoto_unko01
「いや、詳しいことは分からないけどさ。何度も漏らしてきた人間から言わせてもらうとさ、ウ○コを漏らすのって人にすごい迷惑かけるのよ。だったら迷惑かける前に女子の方に入っちゃった方がいいってことなんだよ」



――で、女子の方に入ったんですか?



ウケる日記-yamamoto_unko01
「いや、それがさ。それやったらマズいってことが分かったんだよ。だって今、合コンしてるわけだから。僕がトイレに入ってるところに女の子が来たら、恋なんて生まれようがないでしょう。それで女子トイレにも入れずにずっと待ってたんだけど、全然中に入ってる人が出てこないわけ」



――他のトイレには行かなかったんですか?


ウケる日記-yamamoto_unko01
「うん、それも考えたんだけどね、六本木ヒルズの他のトイレってすごい遠い場所にあるんだよ。で、色々シュミレーションしたんだけど待つことにしたわけ。まあこれは一種の賭けだったよね。ただ自分は株式トレーダーとして日々秒単位の勝負してきたわけだから。この勝負もいけると思ったよね」



――で、どうなったんですか?


ウケる日記-yamamoto_unko01
「待ってる時に、漏れちゃったんだよね」




――勝負に負けたわけですね。



ウケる日記-yamamoto_unko01
完敗だったね。でもさ、そのときの俺は『終わった』って感じじゃないわけ。むしろ『始まった』なんだよな」



――どういうことですか?


ウケる日記-yamamoto_unko01
「うん。つまり、今もまだみんなは合コンしてるわけでしょ。だから会社の同僚がトイレに来るかもしれないわけで。僕がウ○コ漏らしたことバレたらやばいじゃないの」



――皆さんには言ってないわけですか? 自分がそういう人間であることを。



ウケる日記-yamamoto_unko01
「言ってないよ。言えるか、ボケ。会社ではちゃんと社会人としてやってるわけだから。で、一刻も早くトイレに入りたいわけこっちとしては。色々処理しないといけないから。で、『神様!』って祈ってさ」



――祈るの遅くないですか?



ウケる日記-yamamoto_unko01
「いや、僕も35年間生きてきて分かったんだけどさ、結局、人は漏らすんだよね。だから漏らすか漏らさないかが大事なんじゃない。漏らした後、どうするかが大事なんだ。……まあそんな僕の祈りが通じたみたいで、やっと扉が空いて中に入ったのよ。……あ、ここでみんなに言っておきたいのはさウ○コを実際に漏らしてしまった時はね、被害を最小限に抑えるために、技術が必要になってくるわけ」


――技術?


ウケる日記-yamamoto_unko01
「そうそう。とくにやわらかいのが出た時は、歩くとき膝を曲げちゃだめ。ウ○コがズボンに付着するからね。ズボンを軽くつまんで、ロボットのような直立歩行をするのがコツだから」


――あ、ありがとうございます。



ウケる日記-yamamoto_unko01
「それで、その歩行スタイルでトイレの中に入って、ズボンとパンツ脱いで。で、パンツは捨てることにしたんだけど、ズボンにも完全についちゃってるわけ。しかもそれが、めっちゃ臭いんだわ。やっばいくらいに臭いんだわ」


――ウ○コですからね。


ウケる日記-yamamoto_unko01
「そうそう。でね、『もうこれは帰るしかない』と思って」


――え? 合コン中なのに?


ウケる日記-yamamoto_unko01
「そりゃそうでしょう。ズボンにウ○コつけたまま合コン行けないでしょう。ていうか、合コンどころかどこにも行けないよ。だから家に帰ることにしたんだけど、どうやって家まで帰ろうかって悩んでさ。考えた挙句、そのとき着てたジャンパーを、こう、ファッション誌に載ってるみたいな感じで、お洒落に腰に巻くことにしたんだよね」


――なるほど。


ウケる日記-yamamoto_unko03
まあ、世界広しと言えど俺くらいじゃないの? ウ○コ隠すためにジャンパー腰に巻いたのはさ。


――そうかもしれませんね。



ウケる日記-yamamoto_unko03
まあ、確実に俺くらいだろうね。ウ○コ隠すためにジャンパー腰に巻いたのは



――ま、まあ、そうでしょうね。







ウケる日記-yamamoto_unko04
いいかい?






ウケる日記-yamamoto_unko05
俺は、ジャンパーを



ウケる日記-yamamoto_unko06
腰に巻いたんだぜ




ウケる日記-yamamoto_unko07
ウ○コを隠すためにね




――わ、分かりました。もう十分分かりましたから。




ウケる日記-yamamoto_unko01
「分かってくれたらいいんだ。それで、ジャンパーでお尻を隠しながらけやき坂まで走ってさ。タクシー止めて。『タクシーの座席にウ○コつくなー』と思ったけど状況が状況だから、そこはもうタクシーに泣いてもらって。それでタクシーの中からメール打ってさ。『ルームメイトの水野がトラブルに巻き込まれて助けを必要としてるから帰ります』って」




――それ、僕じゃないですか。




ウケる日記-yamamoto_unko01
「そうそう。もうそんときは必死だからさ。具体的な名前出した方が相手も信用するかなと思って。それでなんとか部屋について、ジーパンをトイレで洗ってたんだよね。そしたらちょうど君が帰ってきてさ」



――あ、そうでしたっけ?



ウケる日記-yamamoto_unko01
「覚えてない?」



――覚えてないですね。



ウケる日記-yamamoto_unko01
「俺は覚えてるよ。俺が『ウ○コ漏らしてまった~』って言ったら、君、『また?』って興味無さそうに言って自分の部屋に入って行ったんだよね。あのとき、俺的には結構ショックでさ。その合コン可愛い子結構いたわけなんだけど、ウ○コで台無しにしちゃったわけだからさ。慰めて欲しかった部分もあったわけ。あ、そういえばそのとき履いてたジーパンあるけど見る?」



――いや……まあ、一応お願いします。





ウケる日記
「これなんだけど」


――なるほど。



ウケる日記
「どう?」



――いや、「どう?」と言われましても……。
 ただ……。




ウケる日記
「ただ?」


――こう言ったらなんですけど、なんていうか、合コン行く格好にしては、あまりお洒落じゃないっていうか。


ウケる日記
「……。」


――ウ○コ漏らそうが漏らすまいがあんまり関係なかったんじゃないかっていう……。






ウケる日記



ウケる日記



――え?


ウケる日記



ウケる日記



ウケる日記

――ちょ、ちょっと山本さん!


ウケる日記



ウケる日記


ウケる日記



ウケる日記



ウケる日記


――何してるんですか、山本さん!



ウケる日記
「ウ○コだけど」


――だめですよ、こんなところでしたら!




ウケる日記
「なんで?」



――なんで?って、ここ部屋の中じゃないですか!


ウケる日記
「関係ねえだろ。赤ん坊なんてどこでもウ○コしてるじゃねえか」



――でも、あなた、もう大人でしょう!



ウケる日記
「バカヤロウ!」



――――え?





ウケる日記
「その『大人』って言葉がよぉ、人間の純粋な心を失わせていくんじゃねえのか!?」




――……。



ウケる日記
「俺がリーマンブラザーズに勤めてた頃は、金なんてたくさんあった。どんな贅沢もできた。でも、そういう生活に慣れていくうちに、いつのまにか失っていったんだよ。赤ん坊みたいな純粋な心をな」



――山本さん……。


ウケる日記
「ケイヤ、覚えときな。したい場所でするっていうのは、『やりたいことやる』ってことなんだぜ」






――や、山本さん!





ウケる日記


山本さん―――




ウケる日記



ウケる日記



ウケる日記



ウケる日記







山本周嗣が代表を務める(株)文響社、(株)ミズノオフィスでは人材を募集しています。赤ん坊のような純粋な心を持ちながら仕事をしていきたいと思っている方は

http://www.bunkyosha.com/work/index.html

までアクセスしてください。



※注 今回の記事における「山本周嗣」は水野の手によって若干の演出がされています。今回の記事も山本くんに「こんな感じで書きたいんだけど」とリクエストしたところ「いいね」と即答してくれ、部屋で写真を撮っているときも「もうすこしお尻そっちに向けた方がいい?」などと気遣ってくれたりするような温厚な人間なのでご安心ください。











いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

水野敬也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

45 ■無題

先生
姉Can見ましたよ。
正直
爽やか過ぎてめまいがしました。
眩しかった。。。。

44 ■無題

はやく次の記事あっぷしてぇ~!


アップ!アップ!!!

43 ■なんでブログ書籍化しないの?買うのに買うのに

20代前半の僕なら爆笑してブレイク前の過去のブログもコピペするのに3、4時間嬉々としてかけたでしょう。でもね、あなたの文章は気を許すと、もっていかれる。DTの松っちゃんが小学生時代の担任に松本君と遊ぶと成績がみんな落ちるから遊ぶの禁止令だされたのと同じ

42 ■山本さんの圧勝でしょう

笑いが止まりませんでした。

41 ■たらこスパゲッティ。。。

数日前の「アトリエごはん」でのことがとても気になってならないのでこちらから失礼します。

「たらこスパゲティ」の回ですが
見るからに大盛りのスパゲティと普通盛りのスパゲティを水野さんは一瞬で見分け、
どっちが僕の?的なことを言われ
アシスタント(?)の方が「どちらでも・・」といいながら大盛りを取り食べ始め・・・
私はヒヤッとしました。
水野さんも普通に食べ始められましたが
「おいしいね」「お代わりあるの?」と
巧みに話をもってきて
「無い」といわれると
「多い方取ったよね・・・」と。

水野さん言っちゃうんだ・・・。

いや、よく言った!
イヤ!そんな水野さんみたくなかった。

イヤイヤっ!
そんな水野さんにしたアシスタント(?)が許せないッ!
はじめから先生に「大盛り」渡せよっ!
わざとだろっ!

私ならぜったいハジメから先生に超大盛り出して、先生が残された分をいただきます!

あぁ・・あんな先生見たくなかった。。。

40 ■うん、コメントします!

前編~引き続きおもしろいです!
営業中に思い出し笑いを堪えるのが大変でした!

39 ■無題

初めて見にきました!!

ヤバい・・・

おもしろい・・・

これからも覗きにきます(^O^)/


38 ■ふく

服装にひいた。スーツ着たらカッコいいのに。。

37 ■10月1日付の!

あびる優さんのblogで
四つ話のクローバー

紹介されてました(^^)

私もしっかり
購入しましたが

未だに読めていない…

今日
読もうと思います!

36 ■わろた

水野さん、天才!
写真の使い方が最高です。

久しぶりに文章読んで笑いました。

ブログ楽しみにしているので、これからも僕を笑かしてください。

本は「夢をかなえるゾウ」以来、買ってないのですが(^_^;)

35 ■無題

やっぱ頼もしいな~。
理想の上司NO.1です、山本さん!

やっぱ山本さん1番強い説、最有力です。

しかし合コンにあれで来られたら下にみちゃうな~やっぱ。

34 ■Ψ(`∀´)Ψ

記事に書いた事あるけど、
自分も水性ウンコ漏らしたのを隠す為にジャンパーを腰に巻きました!




……小学生の頃だったけど。

何故か無臭だったのを覚えてます。

33 ■無題

ブラウンの稲妻...
山本さん最高です!

このシリーズは神レベルにオモシロすぎです!

32 ■無題

ブログの更新をまだかまだかと楽しみにしていただけに…

引いています…。

31 ■あの瞬間を・・・

思いだす(゜.゜;

30 ■光栄だなー

あのウンコマスター山本君の嗣が自分の名前にもついてる・・・

自分も昔からよくウンコ漏らしてます・・・

けど山本みたいにひどくはないけどー^^

29 ■みんな、どうかしてるぜ!!

賞賛のコメントばかりで…ヴィツクリ。

男体盛り…以来の衝撃映像です。

28 ■無題

こりゃ、
笑うしかなぃや(笑)

27 ■無題

山本さんはいいですねぇ

カッコいいですねぇぇ


35歳以下の方と言うことは

14才でもいいんですよね(笑)



山本さん

サイコ~(*´∀`)/

26 ■無題

山本さんスーツ似合わなすぎでしょ

25 ■Tママです^^

うふふ・・
中学から一緒ってことは、山本さんも「先輩!」
なんですね。
お二人とも・・面白い~( ´艸`)

24 ■無題

う~ん。
山本さん。

良い脱ぎっぷり。


類は類を呼ぶ。

って、よく言いますが。

水野さんの周りにいる人々がもっと見てみたい!と思ってしまいました。

23 ■ちょ

ちょ、もう。



・・・・・応募させてもらっていいですか?w

22 ■無題

ちょっとー;
女性も 観てるんですから~
今回もヒットですけど・・・。

21 ■無題

心揺さぶられ、とめどなく流れる涙をハンケチで拭くのも忘れております。

才気豊かな絵画を見る時感じられるストーリー、
秀逸な映画を観る時感じられる風
と、同様に
読み進むにつれ
私は芳醇な薫りに包まれてゆきました。

「人間とはなにか?」

…深いテーマを付きつけられた逸品です。

私のブログのコメントで思わず触れてしまいました。

20 ■無題

半日がかりで書き上げたとのツイート見て来てみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

山本氏の器のデカさに脱帽です。やはりエンペラーの称号を!

エンペラー山本&エンペラ水野
語呂良くないですか?

19 ■無題

うんこしたくなりました

18 ■無題

小学校1年生のとき、下校時にう○こ漏らしまして。ジャンパーを腰に巻いて隠して帰りました。27年前の出来事です。思い出させてくれて有難う御座いました。

17 ■ケツが!

ケ、ケ、ケツがあああああー!

16 ■無題

だめだーーーーー笑いが止まりませーん!!
ちょー面白いwwwww

山本さんのドヤ顏もおしり丸出しウンコスタイルもw

ウンコ漏らすの見たいから応募しますww

15 ■無題

画像消されとるやんけーwww


今回も爆笑でした(^Д^)

14 ■無題

この記事の一番の被害者は、リーマンブラザーズ。

13 ■無題

hahahahaha! もうサイコーです!サイコー!本買います いや買わせて頂きます・・・ 買わせてください(笑)元気なチャッピー上・中・下巻!ありがとう 本当にありがとうございます^^

12 ■|ョ・ω・`*)

ちょっとウンコ臭いヤツ(´<_` )
って思ってたけど

自然に返すって姿
男らしぃデスね ( ゚д゚)b グッ

地球が喜んでる声がする!!
(*´艸`)ウフフ

11 ■山本さんの気持ち、わかるなぁ

僕も、衣姿で三回は漏らした記憶があるので…。( ̄▽ ̄;)

だんだん、コックが緩むのかなぁ?

10 ■無題

待望の後編WWWW
期待以上です
ご馳走さまでしたW


山本くんの心の広さには感服しました

見習いたいです

9 ■まさに

プロフェッショナルとは山本さんのことを指す言葉ですね。


僕も山本さんと一緒に肥料作る仕事してみたいです!!

8 ■無題

ずっとファンでいます!

7 ■無題

参り申した。
ご両名の見事な組み合わせに乾杯&完敗でござる。

6 ■無題

山本さんてホント純粋ですよね。
まえのブログで彼女相手に

・ウサギのモノマネ


してるころからのファンです。
文響社、応募します( ´ ▽ ` )ノ

5 ■無題

ありがとうございました。
今日の仕事の疲れが笑いとなり全て浄化されました。
半日かけてこれをやる敬也さん、かっこよすぎる。

4 ■無題

なんか読んでる途中で…お腹痛い気がしてきた…

3 ■本当に良かった

読んだのが自宅のPCで良かった。
電車の中じゃなくて、良かったぁ。

大丈夫、福山○治だってウ○コ漏らしたことくらい、ありますよ、きっと。

も、いっそのこと大人用紙おむつ、使って下さい。
赤ちゃんの心を持っていれば、履けると思います。

2 ■爆笑

いやー、わろたーー!!

山本さん 最高↑↑

1 ■もう・・・

笑うしかないです。

山本さん、フクヤママサハルとタイマンはれるくらいに
ハンサムですね!

お尻の皮膚が綺麗です♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース