こんばんは。
本日14時から【ほんわかカフェ in 鶴瀬】を開催しました。

緊急事態宣言が出ているので、やっぱり中止しようか…などとギリギリまで悩みましたが、どうしても皆さんに会いたくて。

12名まで申込がありましたが、やはりキャンセルが相次ぎ、参加者5名+スタッフとなりました。

最初の話題は、初参加のNさんの、パートナーさんとの関係について。
Nさんはパートナーさんに発達障害を指摘され「ずっと我慢してきた」と言われたそうです。

今日は離婚経験者が数人、それと結婚35年のEさんも参加されていて、皆さんから様々な熱い意見が飛び交いました。

他には、HSPについて、薬について、などなど…
少人数でしたがとても有意義な会となりました。

次回2月は、鶴瀬ではなく【飯田橋】での開催です。
発達障害をお持ちの方がご参加いただけます。
近々、かえる堂にて募集いたしますので、しばしお待ちを〜!

それでは、また〜(*^^*)