こんばんは
水野順子です

今日は心理士養成講座でした
この講座はメンタルクリニックが開発した
カウンセラーを目指す方にはもちろん
日常の生活をよりよくしたいなという方に
実践的に役立つ心理学をお伝えしているものです

☆詳しくはこちらをご覧くださいね

土曜初開催でしたが
会場いっぱいの満員御礼の講座でした

嬉しいなぁと思ったのは
参加くださった皆さんが
笑顔になってお帰りくださったこと

楽しかったです!
勉強になりました!
あっという間の2時間でした
アンケートにたくさん書いてくださったり
認定証を渡しているときも
皆さんが嬉しい言葉をかけてくださって
たくさんの方との出会いに
今日も感謝した一日でした

自信をもって
すごく良い講座ですよ!とお伝えします

ご興味がある方は
6月にもまた登壇させていただくので
よかったらお越しくださいね

楽しかったなぁ
そして
嬉しかった時間でした

講座に夢中で写真は撮り忘れたので
廊下にあった案内です。。



ご参加くださった皆様
ありがとうございました


水野順子


水野順子のプロフィール・ホームページはこちら


キャリアカウンセリング受付はこちら


イベントのお知らせやキャリアの情報を配信してます

メルマガ登録はこちら