ありがとう | xTRiPx enaオフィシャルブログ「水の星に愛を込めて」Powered by Ameba

ありがとう

アイクルサポートでの最後のライブを終えて一泊して、昨日の夜、無事に東京に戻ってきました


まず、誘ってくださった大谷さんと愛狂います。のメンバーに本当に感謝しています

そして受け入れてくれたファンのみんなにも感謝です

ありがとうございました


7月21日のライブが終わって当分ステージに戻ってくるつもりはなかったんだけどね


実は今月からドラムを習っていまして

小学5年の正月にドラムを始めて、ずっと独学でやってきたんだけど、どうしても自分の腕に限界を感じてしまったから

今までバンドに集中していて、なかなか自分の時間を作ることが難しかったしバンドが動いてない今だからこそ、いちドラマーとして腕を磨くことに集中しようと思って


でも今回ツアーを回らせてもらって、やっぱりライブは楽しくて、みんなの笑顔を見れるのが嬉しくて、ステージの上でドラムが叩けることが幸せで仕方なかった

あと、毎晩何時間もえみるくんと真面目な話しをしたり、ルビ君はもくもくと運転を頑張ってくれて俺と好きな音楽が結構似ていたり、さらん君は若いのにしっかりしていてびっくりするくらい優しいし

みんなすごい真剣で真面目で

たったの四ヶ所だったけど、良いバンドと一緒に音楽できて純粋に楽しかった

やっぱりバンドっていいな



少し話しがかわるけど、昨日帰ってからすぐ、おかんから電話がかかってきて、13日に愛猫ドラが死んだことを伝えられました

俺が東京に戻るのを待って伝えてくれたみたいで

ドラは俺が生まれて初めて飼った猫で、捨てられていたのを預かってきて俺が育てるって言ったら家族に反対されたんだけど、気が付いたら家族みんながすごい可愛がっててさ

家に帰ったら居るのが当たり前で、本当に家族の一員だった

実はいつ死んでもおかしくないくらい病気も末期で弱ってたみたいで、もしかしたら俺が帰ってくるのを待ってくれてたのかなって思う

だから実家に当分帰るつもりがなかった俺に今回サポートとして誘いがかかったのも何か運命的なものを感じています

辛すぎるけど最後に少しだけでも一緒にいれて良かった

で、おかんがドラに"努楽"という戒名をつけてくれたみたいで

努力すれば楽になれるっていう意味らしい

ドラという名前は俺がドラムからとってつけた名前なんだけど、まさかこんな形で素敵なメッセージを残してくれるなんて思ってもなかった

ドラ
ありがとう
安らかに眠ってね

俺は今まで以上に好きなことに努力していくよ



このブログを読んでくれている君も、もし一生懸命になれるものがあるなら大切にしてください

長くなったけど読んでくれてありがとうございました





さて、次はどんな形になるかわからないけど、早くまたステージに戻りたいな(⌒~⌒)