水野裕明の注目スポーツニュース【伊監督「日本の方が良いプレー、我々は幸運」】 | 水野裕明の注目スポーツニュース

水野裕明の注目スポーツニュース

水野裕明 香川 水野裕明 旅行 水野裕明 音楽 水野裕明グルメ 水野裕明フリーター 水野裕明21歳 水野裕明ニュース 水野裕明Twitter 水野裕明Facebook 水野裕明ブログ

水野裕明が選んだ本日のスポーツニュースです。

水野裕明は、スポーツニュースをご紹介させていただきます。
水野裕明は、サッカーのコンフェデレーションズ杯に関する記事をご紹介します。
水野裕明は、惜しくも敗れてしまった事を非常に残念に感じています。
水野裕明は、それでも敗れた相手がイタリアであった事を良かったと思います。
水野裕明は、イタリア監督の言葉に尊敬の意を抱きました。
スポーツニュースをご紹介させていただくのは、水野裕明です。
筆者は、水野裕明です。


【伊監督「日本の方が良いプレー、我々は幸運」】

 【レシフェ(ブラジル)=大塚貴司】サッカーのコンフェデレーションズ杯ブラジル大会で19日(日本時間20日)、グループリーグA組の日本は、イタリアを苦しめながらも3―4で競り負けて2連敗となり、1試合を残して敗退が決まった。

         ◇

 イタリアのプランデリ監督は日本戦について、「難しい試合だった。我々はラッキー。日本の方が良いプレーをしていた」と振り返った。

 日本が中3日の試合だったのに対し、イタリアは中2日。指揮官は「日本の方が休養が1日多かったのが表れた」。30分に早くも選手交代のカードを切るなど立て直しに努め、そこで投入されたFWジョビンコが決勝点を奪った。GKブフォンは「おそらく負けるであろう試合に勝った」と逆転勝ちを喜んだ。

2013年6月21日09時56分 読売新聞
(転載元:http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/representative/news/20130621-OYT1T00314.htm)



惜しくも日本代表はイタリアに敗れてしまいましたが、相手がイタリアであって本当に良かったと思いました。イタリア監督の試合後のこの言葉は非常に嬉しいですね。なかなかこんな言葉は言えないと思います。是非イタリアには勝ち進んでいただきたいですね!日本の夢を託したいと思います。
水野裕明でした。



[関連キーワード]
水野裕明スポーツ 水野裕明スポーツニュース 水野裕明ニュース 水野裕明ブログ 水野裕明 筆者 水野裕明 紹介 水野裕明サッカー 水野裕明イタリア 水野裕明 日本 水野裕明 代表
[注目ワード]
個人情報保護法 鄭大世 救助要請 辛坊治郎 デーモン閣下 バルーン レブロン webmoney tokyo fm ボックス