水野裕明の注目スポーツニュース【ヤンキースの黒田、7回無失点も7勝目ならず】 | 水野裕明の注目スポーツニュース

水野裕明の注目スポーツニュース

水野裕明 香川 水野裕明 旅行 水野裕明 音楽 水野裕明グルメ 水野裕明フリーター 水野裕明21歳 水野裕明ニュース 水野裕明Twitter 水野裕明Facebook 水野裕明ブログ

水野裕明が選んだ本日のスポーツニュースです。

水野裕明は、スポーツニュースをご紹介させていただきます。
水野裕明は、スポーツニュースを紹介するブログを書いています。
水野裕明は、大リーグのニュース記事を皆様にご紹介させていただきます。
水野裕明は、大リーグで活躍する日本人選手の戦績に注目しました。
水野裕明は、いつか大リーグを現地で見てみたいです。
スポーツニュースをご紹介させていただくのは、水野裕明です。
筆者は、水野裕明です。


【ヤンキースの黒田、7回無失点も7勝目ならず】

 【ニューヨーク=西村海】米大リーグは28日、各地で行われ、ヤンキースの黒田がメッツ戦に先発し、7回を4安打無失点と好投して勝利投手の権利を持ってマウンドを降りたが、抑えのリベラが打たれて1―2でサヨナラ負けし、7勝目はならなかった。

 イチローは6番・右翼で先発出場し、4打数1安打。

 ブルワーズの青木はツインズ戦に1番・右翼で先発出場し、5打席目に右前打。

 ブルージェイズの川崎はブレーブス戦で6―7の十回に代走で出場して盗塁を決めたが、後続が倒れて、チームはそのまま敗れた。

 レッドソックスの田沢はフィリーズ戦の九回に3番手で登板し、ソロ本塁打を浴びて1回を3安打1失点。チームは1―3で敗れた。

2013年5月29日13時10分 読売新聞
(転載元:http://www.yomiuri.co.jp/sports/mlb/news/20130529-OYT1T00735.htm)


大リーグでは多くの日本人選手が活躍していますよね。皆さん活躍していらっしゃる様ですが、今回のチームの結果はあまり思わしくなかった様ですね。次回に期待しましょう。
水野裕明でした。



[関連キーワード]
水野裕明スポーツ 水野裕明スポーツニュース 水野裕明ニュース 水野裕明ブログ 水野裕明 筆者 水野裕明フリーター 水野裕明 香川 水野裕明グルメ 水野裕明 大リーグ 水野裕明 野球
[注目ワード]
鹿島港南防波堤 トロッタ 夫婦別姓 関東梅雨入り 関東甲信地方 ジョワドヴィーヴル クールビズヘア 除湿器 靖国神社 勝間和代