⭐︎今朝の体重 79.4kg(前日比+0.1kg

⭐︎昨日夜80.2kg→−0.8kg

⭐︎MAX 84.3kgから→ −4.9kg

(最低値68.9kgから現在リバウンド中‥)

⭐︎今日夜の体重81.1kg(朝より+1.7kg


夜の体重すごすぎガーンガーンガーン


ストレスなのか、生理だからか…

今ごろ異常食欲すごくて、食べつくしました笑い泣き


朝ごはん


お昼はバタバタしてて、卵かけご飯ニコニコ


その後、落ち着いたら食欲止まらず滝汗

あらゆる物食べたゲロー


そして、夜ごはんまで笑い泣き


そんな日もあるよねえーん


よし、ここで諦めたら痩せられないプンプン

増えても増えても、続けてればいつかは痩せられる照れと思うてへぺろ

さ、気を取り直して、

また明日からのんびりがんばろうウインク


明日も楽しく良き日に〜爆笑照れラブラブラブ