夜の体重 71.8kg 

(朝から+0.1kg)びっくり



朝とほぼ変わらずびっくりびっくり


でも、今日もしっかり食べてます!!



久しぶりにあすけんさん入力したら、

カロリーオーバーすぎて36点‼️笑い泣き



ダメだ笑い泣き

健康最優先にしたいのに、不健康すぎる滝汗アセアセ 



36点の今日のお食事ルンルン

朝ごはん


お昼ごはん


これ+ビスコ1箱滝汗



夜ごはん


これ+てへぺろ

ビスコ1箱

ミルクチョコ3個

クラッカー8枚

プロテインクッキー10枚

ベビーチーズ1個


そして最後に、

余ってた豚の生姜焼き笑い泣き



野菜少ないし、食べすぎだよねキョロキョロアセアセ




なかなか、ダイエットスイッチは入らず口笛



今月は、これ以上増えなければOK〜口笛

って事にしますてへぺろ




それでは、明日も楽しく良き日に〜爆笑キラキラルンルン流れ星