5月9日木曜日、笑いのビジネススクール「広報のがっこう」をオープンいたしましたー。

よかったらホームページ見てやってくださーい!

校長の水谷です。

この学校は、おもしろい情報発信に特化した学校です。おもしろい情報は拡散力があります。話題になりやすいです。

おもしろい情報発信で、話題を作り注目を集めて、企業の方も、個人事業主の方も、フリーランスの方も、ご自身の認知度を上げていきましょう。

認知度が上がると、売り上げやブランディングが伸びていきます。


以上宣伝でした。失礼しましたー!


ps. じっくりとロゴを見てください。何か間違いがあります。😏


笑いのビジネススクール「広報のがっこう」