『マツエクサロン、行けてるの?』 | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。



こんにちは。
NSBA日本セルフde美まつげ協会
セルフマツエク®インストラクター
きもの屋さんの着付け教室
水野たかこです。
 
名古屋・中村区役所駅で平日の夜にセルフマツエク®装着レッスンをしています。






今日は、久しぶりなママ友に会いました。


3ヶ月ぶりとか?!



そこで、
ネイルサロンや、
美容院に行けないなぁという話になりました。



お互い子どもがいるので、
どのタイミングで行ってたっけ?
在宅ワークが増えて会社帰りに行くというタイミングがなくなるね
という話です。


自粛で、
生活パターンが変わってしまったのです。





わかるわかると言っていたら、


『マツエクサロン、行けてるの?
めっちゃキレイじゃんっ』





え!
これ、自分でやってるんだよおおおお(´艸`o)




休みの日は、カラーにしたくなります。
ラピスブルー、グリーン、カーキです。






だって!
セルフマツエク®だもん(´艸`o)



サロンマツエクに見えるんだと、
ニヤニヤしました。



コロナ禍で、
生活パターン変わりましたよね。




在宅ワークが増えて、
サロンへ通う暇が見つけられないとか。




サロンが営業時間を短縮していて、
思うように、予約が取れないとか。





セルフマツエク®が
あるよおおおおおーーーー!


はじめよう!
カンタン・ビックリ
ひとりで楽しく
セルフマツエク®




≪セルフマツエク®︎装着レッスン≫


90〜120分
マツエク付け放題です(´艸`o)
 

19,000円
(ご自宅に帰ってすぐに始められるスターターキット付き)
 期間限定!ドリップコーヒーも付いてきます♡
フレアラッシュは、長さ・カールをお選び頂けます♡
 
レッスンのみ(マツエク付け放題)
8,000円



体験レッスンは、1,000円
3束づつのお試しになります。
 


♡近々のレッスン♡
8月6日(木)18:30〜
土日はリクエスト受付中!



名古屋駅周辺です。
出張も相談ください!
 
絶品カヌレのおやつ付きです( ´艸`)
徳島のシコクカヌレです♡

 
 
 
マスク着用、換気、消毒を徹底しています。