【1年で最もSPECIALな日!】長男の誕生日プレゼントリクエストが面白かった! | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。




こんにちは。
NSBA日本セルフde美まつげ協会
セルフマツエク®インストラクター
きもの屋さんの着付け教室
水野たかこです。
 
名古屋・中村区役所駅で平日の夜にセルフマツエク®装着レッスンをしています。






7月は、
1年で最もSPECIALな日があります!!
(もちろん、次男の誕生日もSPECIAL!)


はい!
愛する長男の誕生日です(´艸`o)
6歳になりまーす。


毎年、6月からソワソワしちゃって。
7月は、お誕生日のその日(7月28日)に向けて、
毎日テンションが上がってゆきます。
準備、準備、準備ーーーー!



今年の誕生日のテーマは、
《dinosaur》!




正確には今年も。
4歳、5歳の時も、同じテーマでした。
長男は、ハマるととことんなのですね。
(昨日のコミュニケーション講座で学びました)




こんなケーキにしたこともありました。





夜な夜な、誕生日会のイメージをしています。



今年のお誕生日プレゼントリクエストは、
こちらのブロックです。

 

レゴ(LEGO)ジュラシック・ワールド ヴェロキラプトル:空のレスキューミッション 75942

 


一昨年のお誕生日プレゼントは、これでした。

 

レゴ(LEGO)ジュニア T-レックスの脱走 10758

 

 

レゴ(LEGO)ジュニア ラプター救助トラック 10757

 


同じじゃん?!と思ったわけです。


しかも、長男は、
なんと!このプレゼントを同じのを5箱
欲しいんですって。


え?意味わからないーーー!


 

レゴ(LEGO)ジュラシック・ワールド ヴェロキラプトル:空のレスキューミッション 75942

 

これ、5箱いるーーー?!
なんで?
他のものを色々がよくない?!




「ヴェロキラプトルは、群れで行動するの
だから、1匹じゃだめ、5匹いるの!」



なるほどね〜。
さすが、6歳。
理由がありました。


しかも、5箱っていうのがまた根拠がありました。


・夫の両親
・わたしの両親
・わたしたち
・夫の妹
・わたしの妹

5人の方からもらうから、5箱。
ちゃんと計算してる笑
10箱とか、無謀じゃな数字ではない。


しっかりしてるーーー!



ということで、関係各所に連絡です(´艸`o)







≪セルフマツエク®︎装着レッスン≫


90〜120分
マツエク付け放題です(´艸`o)
 

19,000円
(ご自宅に帰ってすぐに始められるスターターキット付き)
 期間限定!ドリップコーヒーも付いてきます♡
フレアラッシュは、長さ・カールをお選び頂けます♡
 
レッスンのみ(マツエク付け放題)
8,000円



体験レッスンは、1,000円
3束づつのお試しになります。
 


♡近々のレッスン♡
7月10日(金)18:30〜
土日はリクエスト受付中!



名古屋市営地下鉄桜通線 中村区役所駅徒歩5分
 
絶品カヌレのおやつ付きです( ´艸`)
徳島のシコクカヌレです♡

 
 
 
マスク着用、換気、消毒を徹底しています。